お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

おかえり ただいま~♪

2007-02-15 23:48:11 | 音楽

今朝、やっとラジオで「彩り」をフルで聞くことができました。

 

その時、窓から暖かい陽が差し込んでいたからか

apfesを思い出し、なんだかジーンとしちゃいました

ほんと、いい曲ですよね。

 

「WHAT´s IN?」のインタビューでも桜井さんが

・・・あんまりテーマとか考えてなかったんですけど

「彩り」が出来てから次々に次のアルバムに向けての

曲が出来てきたから・・・・だから「彩り」がこのアルバムを

象徴している何かはあったと思うし・・・。

って話してました。

 

その言葉を聞くとますます「HOME」が楽しみになってきちゃいますよね

 

「WHAT´s IN?」の今月の推薦版のページにある

編集長のおすすめのCDも「HOME」なんですね?

 

CDの感想も興味深くて

・・・涙を流しながらも、自然とやさしい気持ちに、

柔和な顔になってしまう感じです・・・。って。

 

ふと・・・「涙」・・・の文字を見た時、ジャケットの家系図の写真と

重ねて思ったのは、桜井さんのご家族を思う気持ちが

あふれてるのかな?なんて感じました。

 

そして今日からいよいよエントリーが開始しましたね

「WHAT´s IN?」のスキマのページの所に

くじ運について書いてあったり、「開運お守り」

ダウンロード出来るようになってたりして、

タイミングよくて笑えました(笑)

 

明日はsalyuちゃんのライブに行ってきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤 黄色 緑~♪ | トップ | 心の真中に届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事