お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

赤 黄色 緑~♪

2007-02-14 13:49:44 | 音楽

今日、トイズのミスチルサイトで7ヶ月ぶりに

数章節だけ・・「彩り」聞きました~

 

(流れてる部分は)

・・・・・勲章みたいにつけて

僕のした単純作業がこの世界を回り回って

まだ 出会ったこと事もない人の

笑い声を作ってゆく

そんな些細な生き甲斐が日常に彩りを加える

モノクロの僕の毎日に

少ないけど赤 黄色 緑・・・・

 

apfes 2006のつま恋の芝生の上で

幸運にも3回聞く事が出来た「彩り」

 

この曲を歌う桜井さんの表情を見いて、心が温かくなり

明日からはこのメローディーや歌詞のように過ごして行こうーと

ステージに向かって心の中で誓ったんです

 

そして、あの日からこの曲が耳から離れず

平凡な日常を残してみようかなーと想い

今年、このブログという形に繋がりました

 

 今日、13th ALBUM「HOME 」の中で「彩り」が一早く聞けた事が

私にとってうれしい彩りです、わーいっ

 

CDも楽しみだけど、チケットが当選したらまたライブで聞けるんだな~(笑)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 049897km | トップ | おかえり ただいま~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事