お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

桑田ドームチケット

2010-06-18 23:56:19 | ライブ

「ap bank fes 10 」の第2次エントリーの最中

サザンのFC先行で「桑田佳祐ソロライブツアー」の抽選があったんですが

昨日、当選メールが届きました

 

厳選なる抽選の結果・・・と書いてありましたが

当る気まんまんだったので当選してほっとしました(笑)

 

でもライブはずーっと先の年末

 

今年の夏と秋をいい感じで過して

年末は桑田さんのライブでパワーをもらって締めくくれそうです

ドームでの大忘年会が楽しみです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴ~~ル | トップ | 楽観的に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事