蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

バックアップデーターは行政文書ではない!!

2019-12-06 17:30:40 | Weblog

11月の頭に浮上した「桜を見る会問題」桜疑獄と言う人も居ますが思ったより長引いてますね。

今が最高潮を迎えている感じで、国会が閉会すれば沈静化して行くんでしょうが

支持率が未だに40%超えてるのは素直に凄いと思います。

 

で、野党は出席者リストの提出を求めてるんですが

紙は無い、データーも既に無い、と言う話になり

じゃあ、バックアップ位は取ってあるんだろ?

と言う話になったら

「バックアップデーターは行政文書ではない!!」

と言い放ち、、、。

行政文書では無いから提出する必要は無いという理屈、、、、。

一体、何の為のバックアップだったのか?

大切なのは紙でも電子データという媒体の問題では無く文書の内容なのだが、、、、。

酷い話である。

 

唯一の光明は、官房長官会見で望月記者以外の記者の突っ込みがキビしくなってる所

毎日新聞、朝日新聞、北海道新聞、東京新聞が突っ込んだ質問して来てる。

新聞で言うと世界最大発行部数を誇る読売新聞はダメダメで行政監視と言う仕事を放棄してると言っても過言では無い。

 

週明けには各社世論調査が出ると思うが支持率が40%割るかどうかが見どころですかね。

Twitterなどの安倍信者の政権擁護も、かなり雑になって来てる庇い切れて無い、、。

 

 追伸 
東洋水産 山椒香る塩焼きそば

最近、東洋水産はスープを付けるのがトレンドみたいですね。
茹でて捨てるお湯でスープを作るのが私のトレンド。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖ぶっかけ韓国のり | トップ | オイルヒーターと石油ファン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。