蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

2024.04.14 スターダム浜松大会

2024-04-24 04:49:17 | 女子プロレス

だいぶ時間が空いてしまったが。

4月14日に浜松で女子プロレス団体スターダムの大会が行われて

当然地元なので行って来ました♪

毎回、早やめに席取らないとイケナイと反省する、、、、。

(試合の画像を上げてますが御迷惑な場合は訴える前に事前に通知して頂ければ削除します<m(__)m>
逆に上げて無い選手も居ますが私の腕のせいで撮れなかっただけですので、あしからず)

試合前にスターダムにグッズで課金したお客様が表彰されてました。
中野たむ選手から賞状の贈呈が有りました。
嬉し恥ずかしだけど推しと一緒にリングに上がれるのは幸せでしょうね~💛



それではゴングです!!!

◆3WAYバトル
鹿島沙希(God’s Eye)vs 天咲光由(Queen’s Quest)vs 梨杏(ー)

鹿島沙希選手

天咲光由選手

梨杏選手



結果としては鹿島沙希選手が天咲選手から勝利をかすめ取る感じで勝利でした。
〇天咲選手は2月に見た時とは違う印象、力強くなったし動きがスムーズになった。
フューチャー行ける準備が出来つつ有る。技は既に豊富な選手だから磨きをかける
だけで十分!!
〇梨杏選手は個性が出るまでゆっくり出来る環境が有るから時間使って行こう!!

 

◆6人タッグマッチ
羽南&飯田沙耶&向後桃(STARS)
vs なつぽい&水森由菜&さくらあや(COSMIC ANGELS)

羽南選手

飯田沙耶選手

向後桃選手

なつぽい選手


水森由菜選手


さくらあや選手




〇羽南選手がデカくなったし今日はブロックバスターでしたが
バックドロップホールドも1年半前だとヨレてたけど最近はガシッと決まる
ビタっと吸盤が入ったかの様に決まる。
よく「プロレスは長く見ろ!」と言うけど、こうゆう事を言ってたのね、、、、。
〇向後桃選手は応援してるけどパワーは無理目なのは解るけど器用で難しい技出来ます。
ハイスピード戦、体調100点ならイケる気がするけど???
アイスリボンの時って割と強かった気がしたけど、、、、?
〇なつぽい選手が怪我から復帰してホント良かった!
ファンとしてはしては負傷の度合いが解らんから最悪を想定するから、、、、。
長期休養の時は怪我の程度を説明して欲しい><


◆タッグマッチ
中野たむ&玖麗さやか(COSMIC ANGELS)
vs 吏南&フキゲンです★(大江戸隊)

中野たむ選手

玖麗さやか選手



 吏南選手



フキゲンです★





〇まず我々浜松会場は1枚目の様な中野たむ選手に「声が小さい!」アピールさせて
はイケマセン>< 浜松大会は声出せる人は声出して行こう!!!!!
〇玖麗さやか選手は地元近いので応援してるけど最近は吏南選手ファンなんだよね。
流石にフューチャー取れないと思うけど、万が1取っても防衛出来るかな?
〇お姉ちゃんも強くなったけど史南も強くなったしヒールメイクだから解り難いけどキレイになった!
〇フキゲンです★さんが今まで1番キレイに取れたデ~ス!!


◆6人タッグマッチ
岩谷麻優&葉月&コグマ(STARS)
vs 朱里&壮麗亜美&八神蘭奈(God’s Eye)

岩谷麻優選手


葉月選手


コグマ選手


壮麗亜美選手


八神蘭奈選手







とにかく5月17日公開の「家出レスラー」公開が1ヶ月切りました><
なんと静岡県では清水市とかで隣の愛知県の豊橋市に行った方が近い問題><;
静岡県のシネコンは何やってんだよ!!!
とにもかくにも公開の映画館増やせ!女子プロレスファンだから言う訳では無い!!
つまらん新作映画流すなら、まず「家出レスラー」を上映して欲しい><
と、同時に当ブログでは映画カテゴリーで見た映画について書いてるけど、、、、。
内容が良かろうがアレだろうが最高と書くので、そこんとこよろしく!

◆8人タッグマッチ
鈴季すず&星来芽依(ー)&上谷沙弥&レディ・C(Queen’s Quest)
vs 世羅りさ&藤田あかね&夏実もち&柊くるみ(PROMINENCE)

星来芽依選手



上谷沙弥選手

レディ・C選手





かなり珍しい並び

世羅りさ選手


柊くるみ選手



プロミネンス来襲の為に組んだクイーンズクエストとクレイジースターで迎え撃った!
〇星来芽依選手は超1流なのですが何故にハイスピードのベルト手放したのか解らない。
鹿島沙希選手も好きだけど未だにモヤッてる。
〇柊くるみ選手、体格的には優宇選手と同等、センスも私が見る限り同等、、、、。
となると柊くるみ選手、もっと世に出さないとです><
それも世羅りさ選手の仕事か、、、。
リーダーって奴は自分が強いだけじゃダメだからツライね😢

◆6人タッグマッチ
舞華&ジーナ&月山和香(E neXus V)
vs 刀羅ナツコ&渡辺桃&琉悪夏(大江戸隊)

舞華選手


ジーナ選手


月山和香選手


刀羅ナツコ選手


渡辺桃選手




今度、横浜ブンタイで舞華VS渡辺桃の赤のタイトルマッチが行われるが
その前哨戦になりました。
アメリカでの渡辺桃人気には驚きましたが個人的には舞華に女帝時代は続けて欲しい
と言うか、ここで負けると呆気ないと思うが、、、、。
横浜ブンタイはスターダムの年1の興行になる訳だよね、、、、。
タイトル移動の可能性、無くは無いか、、、、。 読めないね~~~。。。
〇ロッシー小川が居なくなって今の時代に大江戸隊の様なヒール軍団が
本当に必要なのかの会議は有りそう、、、。
大江戸隊のメンバーがイキナリ、ベビーフェイスになるのも不自然だけど
スターライトキッドや吏南、琉悪夏は既にヒールって感じでも無いんだよな~~。

今、運営がやろうとしてるのは現状のユニットを一旦、壊し再構築しようとしてるのでは無いかと思う。
ユニットという制度という概念の見直しも有っても良いかも?



追伸
明日は私の歓迎会です。飲み会です。
ホント気を遣う~~~><
酒を飲んで酒に飲まれずに振舞うのって久し振りだけど
上手く出来るかな???
出来なきゃ寝たふりでもするか~~~???
挨拶もするのか、、、。ホント鬱だわ、、、、

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

女子プロレス団体マリーゴールドの誕生

2024-04-18 20:47:57 | 女子プロレス

今回は女子プロレスの話でオタク全開で話します。

2月にスターダムのエグゼクティブプロデューサーのロッシー小川が解雇されてから

新団体の会見を待って居た。

会見のネットはレッスルユニバースのYouTubeチャンネル。

レッスルユニバース傘下になるって事ですかね?

配信の依頼だけなのかは解らない。

団体名はマリーゴールド(MARIGOLD)

何だかプロレス団体の名前としてはピンと来ないけど名前なんて慣れだから!

例えれば山田さんぽい人が佐藤さんだった違和感に1ヶ月掛からない様なものです。

後追いになりましたが会見を3時間遅れでYouTubeで見ました。

所属選手に、、、、。(今日は長くなりそうなので敬称略<m(__)m>)

ジュリア、林下詩美、MIRAI、桜井麻衣、ビクトリア弓月

の参戦は大方の予想通りでした。

『実は移籍以外の目的で退団でした』って言う選手が1人位居ても面白かったかも?

後は高橋奈七永は予想出来る範疇、
現場監督を引き受けたのね、、、。
損な役割では無いかとも私の様なネガティブ指向な人間は思うけど
まだ数年現役としてトップレベルで戦えそうで説得力が有る。

石川奈青選手が、唯一のサプライズだった。。。
Ⅹの方で予想参戦選手の名前を2人挙げて居たがハズれた。
前の団体で真白派か石川派と言われれば石川派でした。
中野たむ戦で作り込んで来た功績か?
負け役ばかりやらされるならホント辞めた方が良い。


ジュリアは今は所属として居てくれるのかも知れないけど
WWE行きが既定路線なんだろうからマリーゴールドに所属する真意は読めない。
義理か人情か、、、、。

この団体は林下詩美の団体にならないとダメな団体
ロッシー小川が団体には1人のカリスマだけで良いと本当に思って居るなら
林下詩美になりそう。マーベラス参戦するなら好敵手は彩羽匠になるのだろう。
彩羽がしばらく勝って詩美が獲るとかかな?
Mariaが説得力有りまくりで獲るのが私的には嬉しいかも?

MIRAI
はどんな判断材料で新団体に来たのか1番良く分らない。
私はミライが「スターダムで支持が無い!」と言われて居たのに違和感と言うか
不満が有った、、、、。
私が行く浜松会場や名古屋会場ではメチャ人気有るし団扇とか持ってる女性多いし
そんな元運営の煽りを真に受けるファンとYouTube発信者が居たのが本当に残念
ぶっちゃけると東京女子で優宇や山下、中島、未詩とプリプリ王座を奪い合い
世界線は最高に見たかった>< 

桜井麻衣は『ジュリアに付いて行く!』はこうゆう事だったのね?
貴婦人キャラで行くのかな? プロレス自体はそれ程上手い印象は無いけど
「ダイビングローリングギロチンドロップ」は難易度も高いし説得力が有る技
アレが決まれば、どんな上位のレスラーから3取っても不自然じゃない。
そこまで、どうやってもって行くかが磨きどころ。
毎試合は出さない大技だしね~。パラダイスロックも好きだけど繋ぎだし。
良い技を他にも持って居るけど上手く繋がらないイメージ。

ビクトリア弓月がいずれトップになる資質なるとロッシー小川が判断した才能
なんだろうね。自分も弓月選手の試合を2試合現地観戦したと思うけど
確かに2023年デビューの中では鼻先で1番だった、、、かな?
(私的には2023年組は炎華選手)
第2の岩谷麻優なんて期待されても岩谷麻優よりは促成栽培しなければ
団体存続問題になるし、、、。
ある程度の所で詩美超えをしないとイケナイがそこまで
団体の人気が有ればいいですね。
ニューヒロインはいつだって出現する可能性は有るのでどうなるか解らないですね。


所属になるか、どうか解らないけど動画だと元アクトレスガールズのメンバー
の扱いが時間が有るのか解らないけど扱いが雑と言うか
名前も言わない展開だったけど
アクトレスガールズのトップを張って居る選手が来ている
青野未来、澄川菜摘、松井理紗、皇希の名前は知って居たけど後藤智香、CHIAKI
は知らなかった位の興味度合いだったけど
今までアクトレスガールズからプロレス団体にデビューした先輩やら後輩を見て
『私も戦える!』と思った選手が来て居るに訳だから基本、問題ないが
元、スターダムの選手より下にならない様に早い内に対抗戦は必要!



近い内にジュリアが居なくなった時に、選手の人数とレベルの高さを
どの位残せるかが問題だし、その結果は1年も経たずに出ると思う。
新しい団体が出来るのは嬉しいし浜松大会も予定してくれた事は感謝
多分チケットは即完売になると思うので勝たないとです
取れなかった名古屋だ!!名古屋の方が会場が大きいので取り易そう♪


旗揚げ戦のメインになるであろう
Ⅹ、ジュリア VS サリー、Ⅹ 
のⅩが気になる><
サリー側のⅩはと言えばのウナギサヤカで間違いと思うが
ジュリア側のⅩは予想が難しい、、、。
本命はジャングル叫女です。次は希望でも有るけれど乃蒼ヒカリです><
サリー側のⅩはフリーの選手で来ると思うけどジュリア側は所属選手になる予想

出来るだけフリーの選手を呼ばず自前の選手で行きたいと言う意向らしいので
そうなると7人と元アクトレスガールズの6人の13人では少し足りない
旗揚げ戦で1人増えるとしても後2人、3人は必要。。。
ただ大所帯になるとギャラが払えるか問題が出て来る。。。。。。
良いスポンサー企業が安くても多く居てくれれば良いけど、それは運営の問題か。


追伸
マリーゴールドと言う花は4月~12月が開花時期との事
割とその辺で咲いているイメージですが見つからず。
その代わり、ここ数年流行りのネモフィラを見つけました。(ガソリンスタンド)

ネモフィラは綺麗ですが集合体恐怖症(トライポフォビア)が発症しそう

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2024.03.31 東京女子プロレス 両国国技館大会

2024-04-11 03:52:59 | 女子プロレス

東京女子プロレス、年に1度のビッグイベント!

両国国技館!!

今年で3回目なのかな?

1年目は知ったばかりだった、昨年の有明コロシアムも行かなかったを後悔した。

3年目の両国のGRAND PRINSCESSは行って来たぜ!!
(ただ事情でメイン前に帰らない事になったので最後まで居れませんでした><)

ただマス席でしたが位置は最悪でイマイチ見えない問題で今までのプロレス観戦
で1番ダメダメな場所だったので画像少な目です。


(試合の画像を上げてますが御迷惑な場合は訴える前に事前に通知して頂ければ削除します<m(__)m>
逆に上げて無い選手も居ますが私の腕のせいで撮れなかっただけですので、あしからず)


まず、ここが『両国国技館か~』と言う感動です

恒例のアップアップガールズ(プロレス)のライブです!


ゴメン! らくさんの良いのが撮れなかった><

第1試合
鈴木志乃&七瀬千花&キラ・サマー vs 風城ハル&大久保琉那&高見汐珠

これは良い画像で撮れました!!!
ルナの大物感出てます化粧映え茶髪映えする感じです♪

この3人揃ってのドロップキックは最高に揃ってた


相手チームはあんまり撮れなかったけどキラサマーは強くなる感じする、、、。
ルックスもカワイイし体格も現東京女子のトップより恵まれてる。
3年も経たずにプリプリのベルト挑戦もしくは戴冠も有る逸材だし
理由付けが上手く出来ないけどルックスも東女ファンにウケそう!


最後はハルが本当に綺麗なフィシャーマンで決めた



角田奈穂&湯本亜美 vs 桐生真弥&HIMAWARI

桐生真弥選手



HIMAWARI選手


角田奈穂選手&湯本亜美選手


角田奈穂選手



湯本亜美選手


〇湯本選手はデビュー戦です!!
元AKBでプロレスのドラマ豆腐プロレスの経験者らしい。
故か新人離れした動きとアピール力を魅せました><
まだ所属にはなってないのかな?
今回は宣伝不足が否めなかったがガッツリ所属になれば
動きもルックスも悪く無いのでスタートが新人らしくないかも。
来年の今頃にフィラデルフィアに行ってても不思議ない感じ!
〇桐生選手の謝罪式ニードロップが無いのが気になったかも?
〇HIMAWARI選手の技術の向上は驚いた
〇奈穂さんの「紫電改」を誰が継ぐのか、、、、。
お蔵入りするには勿体ない本来は乃蒼ヒカリ選手が継ぐのが筋なのだが、、、、。
どうなるんだろう?


アンドレザ・ジャイアントパンダ&鳥喰かやwith猫はるな vs らく&原宿ぽむ




開場前にコンビニで某選手に会ってWOWとなったwww
ファンだったのに直ぐに気づきました。
そこは東女ファンとしては驚いた顔は見せましたがスルーして買い物しました♪
試合自体はパンダさんが、どんな感じでリングをくぐるかどうかに集中してたので
折角、らくさんがドクターイエローで決めたんだけど堪能出来なかったw

 

宮本もか&長野じゅりあ vs 上原わかな&凍雅

凍雅選手とわかな選手、新コスチュームかもです!
今回はパートナーですが近い将来バチバチにやり合う仲になりそうな予感



そろそろ、じゅりあ選手の引退が近いです💦
これからの(も)、じゅりあ選手の活動も注目です!!!
もか選手は、これから東女で、もう2段階上がってイカない選手!!!
注目してます><


辰巳リカ vs マーシャ・スラモビッチ


マーシャ・スラモビッチが恐ろしく強いと言うかプロレス上手く
8割方リカさん攻められてた印象、、、。
強かった~~~。。。
キャラは東京女子プロレス向きでは無いけどインターナショナルプリンセス王座
でも不思議は無い感じ、、、。
そう思うと辰巳リカ戦はその布石か、、、、、。
ただ荒井優希から獲ったら支持率低そうだな難しい><


アジャコング&マックス・ジ・インペイラー vs 中島翔子&ハイパーミサヲ


令和の超獣コンビのインペイラちゃんとアジャ様と享楽共鳴が迎え撃ったが
流石に無理、、、。で
インペイラちゃんとアジャ様が余裕の勝利でした。
自転車が壊れないか心配でした><
このコンビがプレンセスタッグに挑むとインペイラーちゃんとハイディが組んだ
状態より獲らせるのは簡単だが取られる時のどうするのか考えるだけで
胃が痛い><


鈴木みのる vs 伊藤麻希


この試合の評価は難かしい、、、、。
鈴木みのる選手は割と女子の選手とも当たってくれてるけど
伊藤ちゃん相手だと華奢過ぎる故か攻める方も受ける方も探ってる感じ
私的には優宇VS鈴木みのる戦と比べてしまうと少し、、、。
【鈴木みのる28年ぶりの異種格闘技戦!プロレスvs柔道特別ルール】鈴木みのる vs 優宇 MINORU SUZUKI vs YUU【2022.8.21 KAWASAKI】
優宇選手を東京女子で戦い続ける理由が欲しかった><
もっと言うと、なつぽいやウナギが居た世界線なら東女はトップを取ってた。
(何なら特別参戦でも良い)
今の選択も間違って無いか、、、。なつぽいウナギ優宇居たら天井が高くなり過ぎるかも知れない、、、。
って言うか次の試合の坂崎ユカ選手が卒業して参戦してるという事は
有り得なくは無いのか?


坂崎ユカ&瑞希 vs さくらえみ&クリス・ブルックス




チョコプロ好きにはさくらえみとクリス・ブルックスはお馴染みですが
観客が大半が、お約束を理解してた事に驚き
後、さくらえみ選手が東京女子初参戦というのも意外過ぎる><
もちろんマジラビの再結成で嬉しいのと瑞希選手の渦飴は背の高いクリスに
当ると超カッコイイ><
ビッグマッチにしか出さないのが残念だけど今日の渦飴は今までで1番だった><
クルクル回る!SNSでバズった驚愕のムーブ!瑞希の必殺技・渦飴!TJPW必殺技事典|東京女子プロレス


荒井優希 vs 上福ゆき

 


赤井沙希を受け継ぐ2人のレスラーのタイトルマッチ。
まずカミーユの人気に驚かされた
何度も東京女子の試合観に行ってるけど、こんなの人気あったの!?
と言う程の紙テープと大声援!
試合も盛り上がった⤴
よくエルボの打ち合いは有るけどブートの打ち合いは初めて見たかも???
正直言うとファイナリーがうつ伏せ状態になるので、もう1展開が有れば
もう少しスマートに行くんだけど技名がファイナリーなのか、、、。
それならば、、、、、。
仕方ない、、、、、、。



水波綾&愛野ユキ vs 鈴芽&遠藤有栖


まず私の立ち位置は「でいじーもんきー」派だったので勝利を祝ざる得ない🎉
新しいスタイルのタッグチャンピオンかも?
コンビネーションで勝つプロレスタッグって勿論無くは無かったと思うけど
今の所、シングルではタイトルを獲れないであろう2人がコンビネーションで
獲ると言う当たり前と言えば当たり前のスタイルだろうが、、、、、。
こんなにチームワークで翻弄して勝つなんて実際、見た事無かったです><
試合後半では司令塔が有栖になってるのも、よく解らんけど涙が、、、。
で、鈴芽の最後のリンガーベルは仰向けになるけど自然に入ってる訳でしょ?
ここもコンビネーションの練習と共に鈴芽選手が不自然にならない様に磨いて来た
技なんだよね><
ただユキニキに1回位なんらかの防衛させても良かったと思うけど
東女の運営というのはシビアなんだよね


メインイベント
山下実優 vs 渡辺未詩
え~~~っと、申し訳にくいのですが    、、、、。
この試合は諸事情で地元に帰らなくならなくなった為に画像は無しです。
試合内容は組スルユニバースで観てるのですが、、、、。
現地参戦は出来なかったので試合には触れませんが
渡辺未詩選手のベルトを巻く所は生で見たかった><
そしてメインの試合で会場に1つ空席を作ってしまった事も謝りたい所です!!


来週、地元で某女子プロレス団体が有り行くのですが
それはそれで楽しむと思いますが(多分)
東京女子の魅力は事前や事後のコメントで相手を落とさない事が好きです。
罵り合うプロレスってオジサン達は40年近く見てた訳でしょ?
「ライバルだけど嫌いじゃ無い」
もう、これで良いです、、、、。
昭和の新日や全女の誰と誰が仲が良くて悪いとかファンが見なくて良い。
勝手に嫌でも、こちら側が想像するけど、、、、。
そんな邪推が馬鹿馬鹿しいと思わせるのがフィナーレで全員集合で
大会のお礼を言ってくれる
それでファンが「又、来よう!!」「今度は行こう!!」と思わせるんだよね♪



追伸
新営業所に慣れようと私なりに頑張ってます。。。。。
下から下から行ってます。あからさまにならない様にも気を使ってます。
今まで新人や転属されて来た人が居ても、、、、。
「話し掛けられたら話してやっても良いですが?」
あれは違ってた。。。。。
新人や転属して来た人には割と大袈裟に在住の人が行かなきゃですね~~~。
で、幸か不幸か私の新人歓迎会が開かれる事になった
これはこれで開かなくても良い問題だし飲み会で飲んでも酔えない飲み会な予感
ならば良いが酔い過ぎてもダメだし難しい問題、、、、、、。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

30年振りの東京は東京女子プロレス!

2024-03-26 18:01:50 | 女子プロレス

3月31日両国国技館で東京女子プロレスの年で1番の大イベントの大会が有る!!

東女ファンとしては行かなければファンとしての名折れで有る。

一昨年、昨年と現地観戦に行けなかったのが大変悔しかったです。

今年も迷いましたが年1の東京女子プロレスのビッグマッチ

現地観戦しなければ観戦しなければ嘘になると思った。

普段の名古屋や浜松とは違うのだ!


マス席を1人占め出来るので席は良いと思うが正面では無い。。。

問題は久し振りの東京で有る。。。

13時開場だがビビリだし始発に近い新幹線で行く予定では有るが

東京見物もしたいかも?

14時に始まり予想では終了時刻は17時~18時だと思う。

何かと緊張ですw

 


追伸
今日休みだったのでワイドショー的な物を見てたけど、、、、、。
驚く程に大谷や水原に甘い。
あまり厳しい話をして大谷側から干されるのを警戒してるのだろうが
大谷側のコメントを鵜呑みにし過ぎ。。。
嘘をついて居るのが大谷側という可能性は無いと言う体で進行してたけど
誰も裏取れて無いのに「一平さんに裏切られるの可哀そうですね><」
って言う体は、どうかと思うし仮に白だったしても
口座を任せた責任は皆無では無いのでは?

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2024.02.12 スターダム豊橋大会

2024-02-19 16:15:37 | 女子プロレス

今回は豊橋大会が有ると言うのを知らず2週間前位に知った。

チケットを取ろうとしたら裏正面に当たったので申し込まず、、、。

これは確率的には前々から裏正面取る位なら当日券で正面を取れれば良いなと思い

早起きするつもりでしたが前日、深夜まで仕事だった為起きたら午前10時

風呂入って車を飛ばしたら12時、、、。

予想通り正面は当日券でも買えたぽいが1足遅く東の最後尾の角を取った♪
(正面は南)

ただ、、、選手は割と近くに見れたけど写真を撮るには向かなかったかも

 

(試合の画像を上げてますが御迷惑な場合は訴える前に事前に通知して頂ければ削除します<m(__)m>
逆に上げて無い選手も居ますが私の腕のせいで撮れなかっただけですので、あしからず)

 

第1試合
鈴季すず VS 弓月

鈴季すず選手


弓月選手

弓月選手は昨年デビューの中ではプロレスセンスは高いし筋肉も有る
今年にもフューチャーのベルト巻く可能性は有ると言うか、、、、
フューチャーのベルトは今年は3人位に周って弓月選手に落ち着きそう。
試合自体は当然、鈴木すず選手の勝利です♪
すず選手は赤のベルトを狙うと言うか獲る年です!

第2試合
鹿島沙希 VS 葉月 VS レディC

鹿島沙希選手


葉月選手


レディC選手




3WAYって試合予想難しい事が有るけど今回は何となく鹿島選手が勝つと思ったw
レディC選手は前運営に無理やりキャラ付けられた感が有る。
ジャイアントスイングは正直向いて無い、いい機会だからキャラ変を相談してみては?
葉月選手はコグマ選手が近々、復帰予定のせいかニコニコでしたね♪


第3試合
スターライト・キッド&琉悪夏VS月山和香&舞華

スターライト・キッド選手

琉悪夏選手

月山和香選手


舞華選手



スタラキのマスクは夏用の上から髪出てるのよりコッチが好きです♪
(単純にマスクって暑いんだろうね💦)
琉悪夏選手も何らかのベルトチャレンジは有るのかな?
狙えるベルトが思い付かないが、とりあえずキッドとゴッデスかな?
(髪の毛、超サラサラでした!)
舞華選手の女帝時代は、いつまで続くのか?
みちのくドライバーⅡや種類豊富なブレーンバスターが好きだし山茶花も地味地味で好き。
VS中野たむ戦を終えて真の赤のチャンピオンになるのかも?
で、この試合と言うか、この大会で1番驚いたのは月山和香選手で、、、。
休み明けで久し振りに見たけど超良くなってた!!!
プロレス自体もレベルUPしてたのですがコミカルな動きが最高でしたね~。
地獄突きも初めてポーズ付きで見られた、これが最高です!!
「カッコ付けて過ぎててカッコ悪いのがカッコイイみたいな」岡村ちゃんの様でした。
元々、好きな選手で応援してましたが開花しました🌸


第4試合
八神蘭奈&壮麗亜美&MIRAI&朱里VS天咲光由&上谷沙弥&AZM&林下詩美

八神蘭奈選手

壮麗亜美選手


MIRAI選手


朱里選手




天咲光由選手


上谷沙弥選手&AZM選手


林下詩美選手






登場人物多めですがクイーンズクエストVSゴッズアイです!
総合力では丁度、均衡を保ってる感じ。
AZM選手と上谷選手はプロレス上手すぎるのにポジションとして
持て余してし待ってる印象、、、。
ゴッズアイは朱里選手の新しいコスがスポーツ少女な感じで新鮮!!
新人の八神選手は、もう一捻り、やり過ぎない程度のキャラ付けが欲しいかも?
試合的には朱里選手が天咲選手からタップを取ったのですが
天咲選手の今日の表情からは今年の新人位は率いて一段上と対抗戦しても良い風格
(内容としては勝ちパターンが欲しい所)

第5試合

水森由菜&中野たむ VS 玖麗さやか&星来芽依

水森由菜選手


中野たむ選手


玖麗さやか選手



星来芽依選手


昨年の10月振りに中野たむ選手の雄姿を見ました♪
そしてコズエンに玖麗(くらら)さやか選手が入りました♪
割と既定路線でしたが、こういったドラスティックな展開を
クララ選手の地元とは言え地方大会で見られたのは、とても嬉しいです!!
まぁ、ゆなもんは怒ってましたが、、、。解ります、、、。
しかしこれでコズエンの人数って何人になるのか?
 COLORSやウナギサヤカ入れたらスゴイ人数だw
ちなみにこの中で私が好きなプロレスラーは芽依ちゃんです!
プロレス上手くてカワイイのに何故か今の所、不遇な感じ、、、。
ユニットに入らないとウケが悪いのかな???


第6試合

桜井まい&ジュリア VS渡辺桃&刀羅ナツコ

桜井まい&ジュリア


渡辺桃&刀羅ナツコ



この試合はジュリア選手とナツコ選手との前哨戦でしたが、、、、。
荒れに荒れて場外乱闘が多過ぎ、、、。
正直、ナツコ選手とジュリア選手が本気でケンカマッチしてるのかと思いました。
場外乱闘は何処で何が起こって居るのか解らないので現地観戦組としては
ダメダメですし女子プロ観客がお爺さんに近いオジサンが多いので
「おさがりください下さい! おさがりください下さい!!!」
言われてもお爺さん達、動きがスローなんだし、、、。
今回の会場の様なパイプ椅子じゃないガッチリ固い椅子の時は選手怪我するから。
(選手が怪我する事してるのに非難する問題についてはいずれ、、、、。)

第7試合(メインイベント)
羽南&飯田沙耶&岩谷麻優 VS HANAKO&ジーナ&白川未奈

岩谷麻優選手


HANAKO選手



ジーナ選手


白川未奈選手




まず岩谷麻優選手がいつもと違いノリノリで無いのは演出だと信じたい><
前回の来日中に地味だと思えたジーナが後半、実力有りそうⅩで賑わかせ
再来日したのは興味深いが私的にはザイヤブルックスサイドの再来日を望む!!!
羽南選手は見る度に大きくなって居る印象、、、、。
実際でデカイし体格だけなら「赤のチャンピオンです!」と言われてもおかしくない
遺伝子的に吏南選手、妃南選手がこの体格になったら、、、、。
今のスケールで言う、赤、白、IGP、のベルト3人同時に巻く未来が有るかも?
実際、高校卒業して体格とは関係なく羽南選手のプロレスの実力は相当に上がってる
(解りやすい所ではキメのバックドロップホールドの入りと固めが全然ブレなくなった)
白川未奈選手の「岩谷麻優の輝きラジオ」での暴露ネタは興味深かった><
東女からの移籍組には厳しいのかな?
そうゆう意味でもスターダムのアイコンなんだよね、、、。

5月に岩谷麻優選手の映画が公開されます><
【予告編】映画『家出レスラー』特報!プロレスラー #岩谷麻優 の奇跡のストーリー【5/17 全国ロードショー】
近くで映画見れる方は是非、是非!!です!!! <m(__)m>


追伸
座席は出来れば選ばせて欲しい所、、、、。
正面と裏正面で値段が同じなのに価値が大きく違い過ぎる。
それか全てポーズは正面と言うのを変えるかして欲しい><
もう1つ、、、。
カメラのフラッシュを禁止を試合前の注意事項で言った方が良いのでは?
観客ですら眩しい位なので選手は尚更だと思います。
1回位は不注意でさせたとしても2度、3度目は没収しないまでも
スタッフが声掛けしても良いかも。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

週プロのプロレスグランプリ2023の投票結果に思う1女子プロファンの感想

2024-01-24 23:44:10 | 女子プロレス

今回は、キモオタ全開で女子プロレスを書くのでフォロワーさんは飛ばして下さい<m(__)m>


昨日発売の「週刊プロレス」に年末に行われたファン投票の結果が掲載されていた。

ネタバレになるが受賞した選手は自身のSNSで上げて居るので結果にも触れます。

これから週プロ買う方は、この先は読まない方が吉です。

ただ私は男子プロレスについては、たまにレッスルユニバースで見る程度なので

女子プロレスです。


ランキングは男女混合ですが私の焦点は女子プロレス目線です。

プロレスグランプリ
1位~4位が男子で5位に中野たむ8位にウナギサヤカ10位になつぽい
と女子で入った3人がコズエンと言う快挙。
ウナギサヤカが8位と言うのは若干低いかな?と思ったが
フリーの選手だからかな?と思ったが6位がオスプレイで7位がジェイクリー
となると、、、。仕方なしか、、、。目立てば良い訳ででは無さそう。。


ベストマッチ
2位に「中野たむVSジュリア」が入ってる所みると私が思って居る以上に
中野たむ人気は高い事が解る。
1位と3位が「中邑真輔VSグレート・ムタ」「内藤哲也VS武藤敬司」となると
ただ単に思入れが強いマッチとも思えたが、、、。
よく考えたら沢山の人が見た試合と言う意味でも有るのか、、、、。
そりゃ注目度の低い選手がマイナー団体で良い試合しても厳しいのか。
(本当に良い選手は怪我さえしなければ、いつかスポットライト当たると信じたい)

女子プロレスグランプリ
これは当然、中野たむ選手ですね。赤白獲った時点で確定で文句無しです。
2位のジュリア選手に対して倍近い数字で勝って居るところも驚きポイント
東女は6位で瑞希選手と苦戦、私的にはプリプリ王者でまだ居て欲しかった><
今年はフリーでウナギ選手と山下りな選手が入って居ました。
ウナギ選手が入ってるのは想定内だったが失礼ながら山下りな選手が入って来るのは
意外やら嬉しいやらですね~~♪
(VS伊藤麻希は名勝負でしたしチンクラッシャーを地味に広めて行って欲しいw)


昨年の2月の画像です。私的には中野たむ選手のベストショットです。
ここから、どうやって、もう1度赤のチャンプに返り咲くのか?
もしくはスターダムの赤を引き受ける選手が現れるのか?楽しみです♪♪♪

ベストユニット賞
これはロス・インゴを抑えてコズミックエンジェルズが取ると言う快挙です。
団体にユニットをと言う概念が無い団体も多いと思うのですが
ここでも中野たむ選手が獲って居る。

最優秀外国人賞
こんなのオスプレイが日本に居る限り永遠にオスプレイと思いきやAEWの選手
になったのね?
2位3位は女子プロから選出でした2位がメーガンで3位がインペイラちゃんです。
実力は互角と言った所ですかね?
メーガンは次何処の団体で活躍するか楽しみですね。
インペイラちゃんは今年の話では有りますが1.4で荒井優希選手にベルトを
取られてしまいます、、、、。
この試合は私的にはチョット無いかな~~(荒井優希押しもここまで来ると)


新人賞
コロナ明けで新人が沢山デビューして豊作の年だったと言えるのでしょう!
これも女子プロレスが獲りました。HANAKO選手ですね♪
団体内での新人王は獲れませんでしたが弓月選手とは長年関わって行く所を見たい
(変に揉めるとか遺恨とか昭和プロレス的な物は見たくないのでお願いします!)
東女的には上原わかな選手が3位で300チョット取れなくて獲れなかった。
「わかなオジサン」としては入れて上げるべきだったかも💦
1度見ただけだけどWAVEの炎華選手が入ってて欲しかった><
(田中きずな選手は4位と健闘!)
動画でしか見て無いけど全日のChi Chi選手とZONES選手のレベルも相当高い。
後、ダークウナギは対象外にするべきだと思うが、どうなんだろう???


好きなプロレスラー
1位が中野たむ選手でしたね~。
週プロを紙でもネットでもお金を出して投票してる人の中で1位は凄い><
2位が内藤哲也選手と言う事。
今年も50位まで発表されて居て25人が女子プロレスラーでしたが
ホトンドはスターダムの選手!流石です。気になったのはMIRAI選手の名前
が無かった事(会場の人気は高いんだけどね)
東京女子は昨年入ったのは2人でしたが今年は6人と躍進しました♪
しかも東京女子で最高位の8位を獲ったのは上原わかな選手!!
何かフィニッシュ技を身に付けて勝ちの流れが出来ると良いのですが、、、。
後、フリーの選手や海外の選手も挙がってたのは良かったです。

過去記事

 

週プロのプロレスグランプリ2022の投票結果に思う1女子プロファンの感想 - 蜘蛛の糸

今回は、キモオタ全開で女子プロレスを書くのでフォロワーさんは飛ばして下さい<m(__)m>昨日発売の「週刊プロレス」に年末に行われたファン投票の結果が掲載されてい...

goo blog

 

 

追伸
こんなに寒いのに、もう花粉が飛んでますね~。。。。
今年は昨年よりも飛散量が予想されてますがどうなるでしょうね?

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2024.01.07 スターダム名古屋大会

2024-01-16 22:36:21 | 女子プロレス

最近、ギリギリまで仕事というか組合活動の予定が出なくチケットを買えません><

故に今回の名古屋大会も大会の5日前に買いました。。。

まぁ、それでもそれなりの席が取れたのでラッキーかな?

お馴染みの名古屋国際会議場の階段席3階でしたが真ん中付近を獲れたです♪


こうやって見ると前回行ったドルフィンズアリーナの方が大きいね💦


(試合の画像を上げてますが御迷惑な場合は訴える前に事前に通知して頂ければ削除します<m(__)m>
逆に上げて無い選手も居ますが私の腕のせいで撮れなかっただけですので、あしからず)



第1試合
3WAYバトル 
白川未奈(Club Venus)vs 水森由菜(COSMIC ANGELS)vs スターライト・キッド(大江戸隊)

白川未奈選手

今日この大会で1番声援が多かったのは白川美奈選手でした!!
クラブビーナス所属選手少ない問題有るしコズエンも同様なんだし上手い事理由
付けて再合流して下さい!文句言う奴は何でも文句言うだけだから、、、、。
(ちなみに私はザイヤファンです><)

水森由菜選手

クラブビーナスと合流すればユナモンも喜ぶのでは?
激痩せしたユナモンだけどポチャの方がラリアットにしろ何にしろ体重が
乗ってた気が、、、。(ポチャでもメチャ踊れてた訳だし、、、。)


スターライトキッド選手

1人で入場して来る時は入場だけでもお金取れるかも♪
2月には白のベルトチャレンジ!! 正直予想が難しい!!!
まだ安納選手が持ってるんじゃないかなと、、、。

第1試合ってホント難しいけど、このメンツで会場が温まりました!!
なんと言っても白川美奈選手がロメロスプシャルを出した所




で、勝ったのは、、、。

白川美奈選手! 流石にユニットリーダーが第1試合で負けてはイケナイ><

第2試合
タッグマッチ
壮麗亜美&鹿島沙希(God’s Eye)vs 葉月&飯田沙耶(STARS)

壮麗亜美選手

髪が伸びてメチャ、イメチェンして人気が出て来た感じ。
やっぱりルックス大事なのかな~? 人気に比例して喋りも上手くなってたし。

鹿島沙希選手

いつまでゴッズアイに居るのかな?個人的にはスターズが良い♪
今日の試合は早く低いダブルアームスープレックスを魅せました。
カッコイイ!!


葉月選手

今日は、なんかニコニコでしたね~。笑顔で顔面ウオッシュ!!
相方いつ帰って来るのか心配です><

飯田沙耶選手

羽南選手とのニューブラッドのタイトルおめでとうです♪
怪我から復帰して以来厳しい立場が多かったから、、、。
今年はシンデレラ辺りで決勝まで行ければ次に繋がる!!!




最後は壮麗選手がフィニッシュ技を決めてフォール係(?)の鹿島選手が
取ると言う変則的なパターンになりましたw 


第3試合
AZM&レディ・C(Queen's Quest)&玖麗さやか(新人)vs HANAKO(ー)&弓月&八神蘭奈(新人)

AZM選手

最近、UWFルールとか試し試しでやってるけど、このルールはAZM選手向きな予感
特に固め技はヌメロ・ウノの持って行き方は自然で綺麗に見えるし
グランドではスターダム1位かも?

レディ・C選手

新人が沢山は入り始めて4年目のCさんは今年は勝負の年
そろそろ何らかのタイトルが欲しい所><

玖麗さやか選手

昨年末デビューです。玖麗でクララって読むのね。
アイドル路線ですかねファンが多くなりそう。
豊橋市出身だそうです。年1の豊橋大会は大きい会場用意しないとですね~。
こうゆう子がオジサンキラーになるのですね恐いですwww

HANAKO選手

スターダムで今年デビューした中では頭一つ抜けて強かったが新人賞獲れなかった。
新人賞獲れなかった選手が大成するのはアルアルなので無問題だが
相当悔しいみたい、、、。

弓月選手

デビュー戦の渡辺桃戦はとてもデビュー戦とは思えない試合内容でした。
で新人賞を獲ったのは弓月選手。三角飛びとかも試合に組み込むのが難しい技も
自然に入るし筋肉もある。逸材かも知れません。

八神蘭奈選手

HANAKO選手の隣に居たので小さく見えたけど159cmあった💦
いかにも打撃が得意そうな選手。ゴッズアイに早めに入った方が良いのでは?
デビュー戦も朱里選手だったし、、、。運営は変に捻らんで良いからね。



試合は新人3人組が勝ったんだけど、、、。
HANAKO選手と弓月選手が新人賞の遺恨が有り仲間割れ、、、、。
1年目の選手に、そうゆう演出イラナイ割とゲンナリする。
だってチョット前に仲良く福袋缶の宣伝動画やってたじゃん><
ライバル感出すに遺恨以外の方法が無いものかね、、、。
ただ、今年新人を5人(?)出したスターダムは流石です。
東女5人、仙女2人、WAVE2人、全日本2人(3人)etc
新人輩出しまいた!! コロナ解禁も有って豊作です♪
東京女子の新人以外は「ニューブラッド」の舞台でバチバチに見せて欲しい><

 

以下、新春1DAYタッグトーナメント

岩谷麻優&羽南(STARS《アイコンタクト》)
※渡辺桃選手欠場により不戦勝で二回戦進出

 

ジュリア&桜井まいvs 鈴季すず&星来芽依《CRAZY STAR》

ジュリア選手

WWE入りが噂されてますね。正直スターダムではやり尽くした感が有るが
海外のプロレスと日本のプロレスとは若干違って海外のプロレスはより
エンタメ感が求められるが本人が好んでやれるか否かが問題。
多分ギャラは桁が違いそうだけど、、、、。


桜井まい選手

お札を振りまいてオジサン達(ファン)が若干めんどくさそうに回収する姿が好き♡
しかし「ジュリアに付いて行く」とはどんな意味だったのか、、、。?

鈴季すず選手

スターダムのHPの選手紹介入ってましたね。
正式にスターダムの選手になったって事ですが記者会見開く位大事な事!!
今年かどうか解らんけど赤のベルトは巻く選手なんだから、、、。

星来芽依選手

ハイスピードは下手すると1年間位は芽依ちゃんが持ってそう、、、。
今の所、奪える可能性が有るのは駿河のメイちゃん位しか思い付かんけど
芽依、メイ対決は超熱そう! 下手な赤、白タイトル戦より需要有りです!!!




引き分けでした。引き分けの場合両チーム失格
トーナメントでタッグで10分って段階でどうかと思った。
ヤラレ役を誰かが引き受けないとこんな感じに、、、。


すず選手とジュリアが和解の握手、、、。
これはジュリア選手の海外行きは確定なのかな?

朱里&MIRAI(God’s Eye)
vs 舞華&メーガン・ベーン《Divine Kingdom》

朱里選手

5月の岩谷麻優選手の映画にも出てるらしいの今から楽しみでしかない><
岩谷選手のラジオ聞くまで元タレントって知らなかった
しかもハッスルのギャラの未払い期間が長すぎて
やりがい搾取ってダメ絶対!!

MIRAⅠ選手

MIRAⅠ選手に支持率無いとか変な煽り(?)やユーチューバー要らない(# ゚Д゚)
会場での人気は高いんだけど、どうしてそうなるのやら、、、。
真面目って言うキャラクターで良いです。
プロレスラーだからって煽らなきゃダメって古すぎない?
そんなのはラップバトルかブレイングダウンでも見てれば???


ゴッズアイにの当時Twitterのスペース面白かったから鹿島選手を含めて
又やって欲しい><
あの時の遅れて来た時のMIRAI選手の盛り上がりはヤバかった!!!

舞華選手

舞華選手が赤のチャンプになるとは正直思わなかった。
おめでとう!!
ただ中野たむ選手のファンでは無いがVS中野たむを経るまで暫定感が有るかも?
早めに中野たむ超えして置きたい所だが、、、。
相手十分でとなると今年中旬位かな???

メーガン・ベーン

基本、メーガンが圧倒的に強いんだよね、、、。
時空を無視するとVSインペイラちゃんを見たいレベルです。
こうゆうカードはAEWかな?


長期的にメーガンがスターダムに居るならゴッデス(タッグ王者)が有りなのだが
ビザとかの関係とか余分な事考えると無理かな???

で、この試合も10分では当然決着付かず両チームとも失格
軽く会場がザワっとなる、、、。

 

林下詩美&上谷沙弥(Queen's Quest《AphroditE》)
vs 刀羅ナツコ&琉悪夏(大江戸隊《BMI200

林下詩美選手

初めて詩美選手上手く撮れた♪
今年狙うはIWGPかストロングかな?赤獲った選手の次の目標は難しそう。

上谷沙弥選手

復帰後初観戦です。やっぱりカッコイイです。
フェニックススプラッシュは芸術だったけど最近はやってないのかな?
あんな難易度の高い技出来るなら大概の事は出来そうですね💦

刀羅ナツコ選手

流石に10分の試合だったので凶器や場外乱闘は出来なかったですね💦
場外乱闘の時に、なかなかどかない観客は迷惑だろうな~~と思う。

琉悪夏選手

この試合も引き分けだったら1試合も試合して居ない岩谷麻優、羽南組の優勝
となる所だったが負けを引き受けてくれた琉悪夏選手がこの大会のMVP
いくら相手がアフロディーテでも10分のタッグ戦で負ける格の選手では無い。
この試合だけでも琉悪夏選手のギャラ5倍は出さんとイカンだろ、、、。

で、10分の間くらいで優勝決定戦が行われた

 

羽南&岩谷麻優(STARS≪アイコンタクト≫) VS 林下詩美&上谷沙弥(Queen's Quest《AphroditE》)

羽南選手

本人言われるの嫌みたいだけど、、、。
デカくなった!!
筋肉もそうだけど身長もまだ伸びて無い? フューチャーの時より全然逞しい!

岩谷麻優選手

TBSラジオ派の私がニッポン放送を唯一聞く番組「岩谷麻優 輝きラジオ」
女子プロレスファンじゃ無いと何のことかサッパリの番組だけど
スターダムファンは聞かない損ですYouTubeでも聞けるので是非是非!!
今の所、向後桃、飯田沙耶、朱里、林下詩美(敬称略)が聞けます!!!
スターダムの事、少しでも知ってれば全部、面白いです!!!!!!!!!!!
基本は5月の岩谷麻優選手の自伝映画「家出レスラー」のプロモーションラジオ
ですが、プロモーションラジオをやる事が凄くない???
TBSラジオ好きとしては、この番組はTBSラジオでやって欲しかった><
適任は熊崎風斗アナかな~~???
安住アナの「日曜天国」出てくれないかな~?露骨な案件やらないかな? 
でも絶対、安住さんや中澤さんと噛み合わないか、、、。



つい10分前まで試合して居たアフロディーテ、、、、。

お疲れ様です<m(__)m>

試合はイキナ羽南&岩谷麻優組が奇襲を仕掛けたが速攻で仕返しに会う展開w




試合自体はタッグトーナメントは林下詩美&上谷沙弥(Queen's Quest《AphroditE》)の優勝!!!



正直、このゴッデスチャンピオンにベルトは持ってて欲しいかも?
タッグのベルトを長期間持ってても良いんじゃない?
タッグ戦線がそれで盛り上がるって事も有るかも知れません!!!

映画「家出レスラー」のポスターが有りました!

どの位の会場で公開されるか楽しみです!
浜松でもやるかな?
名古屋位なら十分行きます!!!!!

 

追伸
ただ、タッグマッチで10分で1DAYトーナメントと言うのが、まず間違い!
「新春」って銘うって居るなら1月4日から大阪2戦目で決勝やる位で良かった。
しかも10分じゃ負けられないトップ選手ばかりのタッグ、、、。
渡辺桃選手の欠場の理由も病名まで言う必要なく「発熱の為」とでもして置けば良い
知りたくも無いし知られたくも無いだろう。。。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2023.11.05 東京女子プロレス 鈴木志乃地元凱旋興行

2023-11-12 01:11:50 | 女子プロレス

年末が近づいて来ると神経がピリピリし始めるのですが

楽しみの女子プロレスがあれば乗り越えられるかな?

今回は静岡県の清水です!
ちびまる子ちゃん見てると港町ぽさないですけどね~
 
今年デビューの鈴木志乃選手の凱旋興行です!

(凱旋興行というと初勝利してそうですが多分現時点で未勝利です)

今回は横側2列目でカメラ環境としては良かったですが

別段上手く撮れた訳では有りません💦

(試合の画像を上げてますが御迷惑な場合は訴える前に事前に通知して頂ければ削除します<m(__)m>
逆に上げて無い選手も居ますが私の腕のせいで撮れなかっただけですので、あしからず)


リングアナウンサーの難波小百合さんです♪

いつも恒例の声出しの練習するのですが私が今まで行った東女の会場で
一番声が出てた♪
名古屋の国際会議場より大きく聞こえたです。
勿論、私も「さゆりー」と叫びました📣

で、恒例のアップアップガールズ(プロレス)の歌のコーナー

今回は「ベビーフェイス」でした。
ちなみに、この緑担当の女の子が大会の主人公(?)の鈴木志乃さんです!

未だにレッスルユニバースの特典のシールを貰った時に「が、頑張ってください!」
と言って『頑張ってる人に頑張って下さいと言ってしまった』罪悪感が拭えないが
ちゃんとデビューして静岡市で興行出来た事は凄い凄い結果!!!


第1試合
遠藤有栖 vs 風城ハル

遠藤有栖選手



猫目なシマウマなガールが今年メチャ強くなった
来年が勝負の年、一気に今の渡辺未詩レベルに来そうな予感

風城ハル選手

この試合は順当に負けてしまいましたが、、、、。
ちゃんと、いつ勝ってもおかしく無いレベルまでプロレスレベルが高まってました。
後は相手と場所次第!!






 

第2試合
3WAYマッチ
鈴芽 vs 原宿ぽむ vs 鳥喰かや

鈴芽選手



今年の東京女子のカレンダーは「でじもん」で固定でした♪
来年のカレンダーって売ってる?
今回タオル持って行くの忘れたんだよね>< 失敗した!!!


原宿ぽむ選手


ぽむ選手がイキナリ、リアル年齢設定になって強くなって
ガチ勢になったりする事に期待したりしなかったりwww
Xをフォローすると3歳児ぽくない、ぽむさんが見れます綺麗で素敵です♪

鳥喰かや選手

トリッピーの目が、よく見るとメチャクリクリしてるんだよね!
勝手な想像だけど凄く人良さそう💛
故にシングルの勝ち負けを一番注意深く確認してるかも。



この3WAYマッチを制したのは


まさかの、ぽむ師匠でした♪
久し振りに勝った所見た!!


第3試合

ハイパーミサヲ vs 大久保琉那

ハイパーミサヲ選手

毎回「こんにちはーー!!」を言う為に観客がウズウズして溜めてる感じが好き📣
今日は何故か?クリーンファイトでした スプレー攻撃も無しです

大久保琉那選手



近かったのに上手く撮れなかったな~
今年の女子プロの新人賞は誰だろうな~~と思う、もちろん大久保琉那も候補
東女だと上原わかな選手、WAVEで炎華選手
スターダムと仙女は間に合わなかったアイスリボンは見に行けなかったのが残念💦


今日はミサヲ選手の勝ち♪


第4試合
瑞希&凍雅 vs 愛野ユキ&HIMAWARI

瑞希選手


リアル「キレイなお姉さんは好きですか?」です。
ホントにキラキラ✨です、もっともコスチュームもキラキラ✨です!
プリプリ王座は山下選手に移りましたが今の方がキラキラ✨かも???

凍雅選手

凍雅選手も今年デビュー組です! 体格としてはメチャイケてるので
来年は爆進かも? 少し優し過ぎるかも??
Xのスペースとか聞いてると饒舌、、、。多分、今年デビュー組の誰よりも饒舌w

愛野ユキ選手

愛野ユキ選手の入場曲が流れるとテンション爆上がりです!
いつか、この生歌を聞きたい><
ここ最近で東女ファンになったニワカとしては熱烈希望です

HIMAWARI選手

この興行の後の鈴木志乃選手のスペースに参戦してくれてありがとう♪
今日も髪の毛痛めつけられてましたね~~~w
パワーファイター系だと思うけど少し痩せた?


この試合は瑞希選手&凍雅選手の勝利でした!


第5試合
渡辺未詩 vs 鈴木志乃

渡辺未詩選手

「豪の部屋」を見てメチャファンになりましたw
アイドル好きなのがダダ洩れでしたが渡辺未詩自身がアイドルなんだけどwww
たまにスペースもやってて割とヤバイ感じが好きです。

鈴木志乃選手



2枚目はゴング寸前の一枚、シングルの時は特にナーバスな表情になります。
カッコイイ!
東女の大会が志乃選手が居る事で静岡県での試合が1試合増えるのは幸せな事です♪
何かいい技と言うか勝利までの展開が出来ればと思うのですが
そうゆうのは数年経った選手だから出来る事なのかな~~???
焦らず焦らずです!!!



試合自体は地元開催の強みは無くと言うかむしろ、いつもよりヤラレまくった感じ
声援のホトンドが「志乃!!」だったので未詩選手がオーバーキル気味だった気がw
志乃コールを合唱で来たらより良かったのですが音頭を取る役割を負えきれなかった
が、この日の会場の空気なら実現出来たかもしれない><


第6試合
山下実優&宮本もか vs 辰巳リカ&上原わかな

山下実優選手



ゴルフにニュースを聞く度に東女の『山下実優も取り上げてくれ!!』と思う
今年は海外遠征多めでしたね~~。
海外でも伊藤ちゃんとのタッグとかやってるのかな? チェック不足です。
やってたら凄い人気になってそう

宮本もか選手

良いアングルで撮れなかった><
10.27の「真拳空勝」の王座戦は辛口になるけど正直惜しいとは言えなかった。
連携の多彩さは「ふりーWIFI」の方が多かったんだよな><
シングルも、なかなか苦戦な1年だったかも? 来年こそは!!

辰巳リカ選手

「豪の部屋」で言うと辰巳リカ選手も私的には神回で面白かったwww
最初は緊張気味なリカ選手が10分後位に緊張が解けて行く感じが好き♪
見て無い方は是非!
試合後のサイン会に行った事無い私が緊張して行っても理解してくれそう!

上原わかな選手

私もあまたの「わかなオジサン」ですw オジサンキラーですね~~www


試合は山下実優&宮本もか組の勝利☆



メインイベント
坂崎ユカ&乃蒼ヒカリ&角田奈穂 vs 上福ゆき&らく&桐生真弥

坂崎ユカ選手

本当はこの入場を正面で撮りたかった><
今度、一旦卒業して海外チャレンジするとか実力は今海外で試合をしてる
アノ人やアノ人より上だと思う!
手ごたえを感じての海外チャレンジだと思うので応援します!!!


乃蒼ヒカリ選手

私ニワカなのでヒカリ選手のデスマッチって激し過ぎてファンであれば有るほど
見てられないと思うけど『本人やりたいなら仕方ないか~~><』
と思って見てるんだよね?
ソーヤレックスとの蛍光灯マッチはホント激し過ぎたし、、、、。
で、年明け又デスマッチやるとか、で、又しても相手が体格良さそうなんだよ

角田奈穂選手

今回なんか軽くハブられてて面白かったw
パンフにもあった無冠の帝王からは脱しましたね♪
このベルトは「まだ持ってんの!!」って言われる位持って居て欲しい><
紫電改には、その位の説得力が有る


上福ゆき選手

カミーユがドロップキックを大切にしてるのを聞いては居たが
今日はカメラ構えて無い時に出たので初めて生で見たかも
本来はプロレスはファインダー越しに見るもんじゃないしね、、、。
本当に打点が高く最高のタイミングで足が伸びてキレイだった
後ろの席の東女初観戦オジサンが最高に賞賛しまくってました。

らく選手

らく選手に正面でもないのにこんなサービスされたらオジサンメロメロだろ、、、、
オジサンチョロいな~~~💦
今日からアップアップガールズ(プロレス)の私の推しは、らく選手です!!!
今までオープニングの今日の電車が地方大会でも『ご当地じゃなくない?』と
思ってたけど、もうどうでも良いです!
私はラム会長とらく選手が婚姻届が受理出来る地方自治体を増やす活動をして行きます!
後、土屋礼央氏は今持ってる番組でらく選手呼んで><
神回必至!(私的には)((出来れば『こねこと』で!!))


桐生真弥選手

ポテンシャル高し! が、いつも今日の謝罪ポイントはドコ?ドコ??
ってなるw けど真弥選手のスパインバスタ―は誰よりカッコよく決まる問題!!
基本がしっかりしてるのは当然だけど上福選手と組んでると小さく見えるけど
パンフ見ると166cmあるんだよね~~~♪


特に説明は無かったですが12月1日に坂崎ユカ選手が一旦、東京女子から離れる
事も有りで相手チームへの胸へのチョップ合戦は坂崎選手の「来いよ!!」
な感じで撃ち合う感じがエモかったです😢

試合は坂崎選手、乃蒼選手、角田選手が勝利したのですが、、、、。

乃蒼選手もウルウル


角田選手もさっきまでイジられてたのにウルウルで私までウルウル


坂崎選手はウルウル無しで締めて最高の大会になりました♪
世界中何処に行っても評価される選手です♪♪♪

ホント、地方大会とは思えない位、濃密な大会だった!!!
ほぼ満席だったんじゃないかな? 途中、照明暗くなったけど回復したし
何よりお客さんの声が出てた📣 会場小さめだったから響くのかな?
行って良かった><
ただ、少し静岡駅とか清水駅から遠いんだよね~~w
静岡市のプロレスの会場って何処もチョット離れるのが残念だけどオジサン多いから
少しくらい歩かないとイカンザキ!!

追伸
サイン会は勇気がなかったので行けませんが最低限の課金はして来ました♪

東女ステッカーと猫さんのキーホルダーと画像は無いけど
志乃さんのサイン入りポスター
猫さん元気ですかね~~??
山梨位なら猫さんの凱旋興行あったら行かないとですね♪
長野の選手も来年は行きます<m(__)m>

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2023.10.09 スターダム名古屋大会

2023-10-23 18:18:17 | 女子プロレス

約2ヶ月振りの女子プロレス観戦!!

名古屋大会でしたがドルフィンアリーナという名古屋城の敷地内(?)に有る
アリーナでした。多分、いつも行ってた名古屋国際会議場よりデカイ

名古屋城にも行って来たので、いずれ上げます。

今回はビッグマッチでした!!

こんな花道も有るし火も出る光レーザー演出も生で初めて見る位凝ってました><


こんな花道見た事有るでしょ?
今回私は4列目ながらSS席の最後尾より良い気がするS席の正面取った♪

今回は第0試合として6wayマッチが有りました!
レディ・C(Queen's Quest)vs 天咲光由(Queen's Quest)vs 壮麗亜美(God’s Eye)vs 羽南(STARS)vs 琉悪夏(大江戸隊)vs 水森由菜(COSMIC ANGELS)

レディ・C選手

怪我から戻って来たレディ選手♪ レクイエムな活躍は見られませんでしたが
これから登りつめる可能性が大です!!

天咲光由選手


メチャメチャ勝気を押し出して来て面白くなって来た!
勝ちは、まだ少ないけど続ければ強くなる!!!
TV出演とかでも堂々しててコメントも自然だし期待のスターダムの超新星です☆

壮麗亜美選手

マイクが上手くなって来てます。
フューチャーのベルトは吏南選手に取られましたが
既にフューチャー戦線の選手じゃ無いのでモーマンタイ♪

羽南選手

マライヤのセクシーポーズをしたり夏さんのブロンコバスターしたイメージが
強烈でした! ブロンコバスターはちょっとやり過ぎと言うか早すぎ?

琉悪夏選手

隣のお姉さんが大江戸隊のファンで特に琉悪夏選手推しでした!
体重載せた技多め、これからどれ位伸びるのか本当に読めない選手

水森由菜選手

わずか数ヶ月で激痩せしてコズエン入りしたユナモン
正直、一気に痩せすぎ
今年4月のユナモン

8月のユナモン

それこそ体重に乗せた技がメインだったのに痩せてどうする、、、、、。
本来の明るさ、周りが引いてもやり抜く面白さは無くして行く方向なのかな?
急激なダイエットはプロレスラーだとしてもエンタメとして今時はダメな気がする


この6WAYマッチが正直どうゆうルールで行われたのか私的には謎だったが
気付けば試合権利が有るのが壮麗亜美選手と琉悪夏選手の戦いになっており
壮麗選手の勝利となりました!(オーバーザトップロープで失格とかだった?)


第1試合
ハイスピード選手権
鹿島沙希 VS 星来芽依

鹿島沙希選手



この日のカードで結果が読めなかったのがこのカードです。
鹿島選手はベルトは獲っても防衛するのが難しそうな選手。。。


星来芽依選手

特にハイスピード戦にガチで強い選手に当たるとね、、、、。
鈴木すず選手の影に潜んでますがプロレスセンスは、すず選手と同等レベルです。


結果は王者移動で星来芽依チャンプの誕生です!!
芽依選手は防衛する事でスターダムの一員になって行くのですね♪

第2試合
安納サオリ VS AZM

安納サオリ選手

今一番忙しい選手かもしれないですね。
しかも故障が少なく大小様々なプロレス団体に参加してて
浜松で行われた小さい会場の子供向けプロレスに参加されてたが
父兄同伴で無いと観戦ダメで悔しかったな(*^^*)

AZM選手

最近AZMパイセンやスタラキ、南3姉妹、流悪夏が5年後10年後も支える選手
なんだろうな。と言う事を当り前だけど思う事が有る。
上に上げた6人中で一番センスが有るのがAZM選手だと思う。
今日出なかったけどヌメロ・ウノって入ったらギブしか無く無い?


今回は安納サオリ選手の勝利でしたが熱い試合でした!!!



第3試合

朱里 VS 白川未奈

朱里選手

この試合UWFルールで行われたんだけど、、、、。
こんなの朱里に勝てるの格闘家な人持って来ないと勝てる訳無いし
2人とも毎週末試合するプロレスラーなので、、、、。

白川美奈選手

SNSとかで打撃の練習してるのは知ってたけど何で、このカードと思ってたが
この日は10月9日で武藤敬司が高田延彦から足四の字でギブアップを奪い
「四の字で!?」と仰天した日(28年前の話)
白川美奈選手も足四の字の使い手でした。



当然勝ったのは朱里選手でしたが
試合後、白川美奈選手がハロウィンの大会で昭和のダンプ松本引きいるの極悪同盟
と戦うとか、、、、。
過去の全女引っ張り出し過ぎ、、、、、。
ちなみに鹿島選手とのゴッデス用(?)のコスがカッコイイ💛

 

第4試合

アーティスト・オブ・スターダム選手権試合
《王者》ジュリア&桜井まい&テクラ(Donna del Mondo)
vs《挑戦者》舞華(Donna del Mondo)&鈴季すず&メーガン・ベーン

ジュリア選手

ケガ人多くて色々と背負わされてそう、責任感強そうだしな~~~。
いつも見てるスターダムのユーチューバーがジュリア選手の事が好き過ぎて
全然、ジュリア選手と関係の無い話の時に話題に出すの止めて欲しい><

桜井まい選手

貴婦人お金バラまいてたwww
復帰してくれて良かったです♪怪我じゃ無かったのね~~~。
富士そば地元に無くて残念!!


テクラ選手

テクラ選手の運動能力は前も書いたかもだけど肩を並べる選手は居ない。
練習量は一番多そうです。
ストレートにメイガンと組ませてゴッデス取らせた方が納得だが、、、、。
ウケは弱いか~~~💦




舞華選手

5☆は決勝で負けたけど十分勝ち上がって来た感なんだけどね、、、、、。
写真の「女帝扇子」買おうかと思ったけど3000円と言う微妙な値段設定で辞めた
安いんだけど扇子として安すぎてガッカリすると思った。

鈴季すず選手

5☆優勝者です! 何度も書いてますが女子プロ3強は
橋本千紘、優宇、鈴木すず、だと思って居るのに変わりは有りません。
私的には5☆優勝は順当だし身長が低くても納得出来る勝ち方を見せてくれました。
文句言うユーチューバー腹立つ!!

メーガン・ベーン選手

スターダムが何処で見付けたか知らんが持って来た強い外国人選手
昔のハンセンやホーガンみたいだけど長くは滞在し無さそう
AEWやWWEの方が既に受けそう、、、。
外国人選手にベルトや5☆やシンデレラを取らせてると団体も伸びそう
今、トニーストーム呼べたら外国人枠が広がり人気出るだろうね⤴






試合後半、舞華がすずに突っかかって仲間割れ、、、、。
しかも試合時間5分37秒で舞華が雁之助クラッチで沈んで会場から逃げ出すとか
この試合だけ取ればヒドイ試合なのだが伏線張ったって事なんだろう、、、。

最後は特に準備してなかったぽいけど桜井まい選手が締めてくれました♪

 


第5試合

《王者》MIRAI(God’s Eye)vs《挑戦者》渡辺桃(大江戸隊)

MIRAI選手


地味、地味思われてるがMIRAI選手の声援は多い!!
マイクがイマイチなのは解るけどオジサンなんだから、そこも魅力と思って><


渡辺桃選手

この試合ではMIRAI の応援が多かったけど見てる人の大半は
桃がタイトル戦を盛り上げた事を知ってるかも?
(MIRAIは優等生的コメントになるし悪ぶると痛い感じになるからな~~)
((それを込み込みで会場のホトンドMIRAI応援してるからモーマンタイ!!))
実際、桃さん「あざす!」って感じです><
大江戸隊だとシングルのベルト獲れない? どうなのかね~???


試合は順当(?)にMIRAI 選手の勝利でした。応援してるからですが
この熱い試合の後は一言でも良いのでマイクが欲しかったかな?
簡単に「きつい試合だった~!! まだまだ防衛するぞ!!!」
の一言で満足なんだけどな~~~。。。


KAIRI&岩谷麻優(STARS)&高橋奈七永(7upp)
vs 葉月&コグマ&飯田沙耶(STARS)

KAIRI選手



正直「本日の主役」でした♪
新しい航海というのはWWEの事なのかね~~?
カイリの大きい表現力はスターダムの選手には居ないかも?

岩谷麻優選手

恒例のリストバンド投げが有って正面の席だったのでワンチャン有るかと思ってたら
目の前に来た!!!!!
来たのだけど反射神経が鈍いのと全力でリストバンドを取りに行くという執念が
表に出来ず拾い損ねたリストバンドは後ろの席にコロコロ、、、、、。
あれは前の席も空いてたし体を使って止めに行くべきだった😢😢😢
不覚にも程が有る><


高橋奈七永選手

メッチャ物販のタオルアピールしてきて若干引いたけど
最後に七海里のタオルアピールしてて流石やな~~~w




葉月選手

サムライTVの葉月選手の恋愛話(?)を聞いて『可愛すぎる♡』
と思ったオジサンも多いでしょうねw嘆かわしい話ですが、私も同様です><!!

コグマ選手

カイリ壮行試合と銘を打ってるもののコグマがカイリを食うのでは無いかと思う
展開が2回、3回は有った!!


飯田沙耶選手

今年後半から飯田沙耶物語が始まるかどうか?
これだけの筋肉が有れば投げ技で出来ない物は無いだろう(多分)
努力の結晶なのだがチャンスを得るには団体の推しも必要なのかな~???


結果はもしやコグマ選手が空気を読まずに勝ってしまうのかと思うシーンが
2、3回有りましたが、、、、。

最後はインセンエルボーでカイリ選手が勝ちました!!

 

メインイベント
《王者》中野たむ(COSMIC ANGELS)
vs《挑戦者》刀羅ナツコ(大江戸隊)

中野たむ選手


赤のチャンピオンを引き受けた感が有りますが、たむ人気は凄い!!
会場販売のグッズも多い!! 実際、魔法陣の衣装を着てる人が多いです。

刀羅ナツコ選手


プロレスを本気で見るオジサンとしては未だに金網の時に鹿島選手を残した事に
納得行って無い。結果として鹿島選手がゴッズアイに行ったのが吉だったとしても
リーダーの行動としては納得してない。ブックだとしてもダメ!!!

ただ刀羅ナツコの、ここから回転して落ちる技はスゴイ!!(危ない)
しかも決まり方がキレイで躊躇ない最高レベルの技では無いかと?

試合自体は、このメインはテンポが遅く、とてもビッグマッチの赤のタイトル戦とは
思えないレベルで最後に、中野たむはバイオレットスクリュードライバーを2発放ち
刀羅ナツコを沈めたが2発とも形が悪くフォールが入ったけどロープが近いけど3とか、、、。

で、数日後に、この試合でのチャンピオン中野たむ選手の怪我でしばらく出場出来ないとか、、、、。
試合のテンポが悪かったのは怪我のせいだったかも知れませんね、、、、。


敢えてやってる可能性が高いですが、、、、。
もっと汗とかで落ちない化粧品って有ると思うの
わざとだよね、、、、、、、。?

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2023.08.06 STARDOM浜松大会

2023-08-17 16:48:47 | 女子プロレス

なんか久し振りに女子プロレス観戦に行って来た感じ約2ヶ月振りです。

地元、浜松の開催でしたが開催を知らずボケーっとしてたので

当然、最前列は獲れず、、、。

スターダムは特にトップ団体なので良い席は早めにですね~~~><


一般発売前でしたが横の3列目の見にくいポジション>< (運も悪い)

今回はかなり撮影的には無理が有り参加選手多数でしたがマトモに撮れませんでしたので
(画像は少な目ですが試合の画像を上げてますので御迷惑な場合は訴える前に事前に通知して頂ければ削除します<m(__)m>
逆に上げて無い選手は私の腕のせいで撮れなかっただけですので、あしからず)

 

第1試合
ジュリア&テクラ(Donna del Mondo)
vs 渡辺桃&吏南(大江戸隊)

ジュリア選手

第1試合でジュリア選手が出て来る事に割と驚きですが第1試合は超大事!!!
ここで盛り上がらないと中盤まで微妙な興行も有るしね、、、、、。
今日の興行の成功は、このカード編成で決まったかも?

テクラ選手

相変わらず身体能力超高いけど地味目なポジションに甘んじてる感じ、、、。
割とAEWとかの方が向いてる気がしてる。
マイクパフォーマンスやアイドルステータスを求め過ぎなんだよね。

渡辺桃選手
良い写真は取れませんでした><
今日はリラックスしてましたね♪ 笑顔多めでした
5☆の星取り票は2勝0敗と好調です!!
去年の浜松大会の夏では、まさかの飯田沙耶選手に負けると言う番狂わせで
試合後にボコボコにしてたのが未だに覚えてます💦


吏南選手
良い写真は取れませんでした><
正直言うと壮麗選手からフューチャー獲れるとは思わんかったけど
そのベルト、羽南より防衛回数重ねるのは大変そうだけど姉超えは出来るか!?


第2試合
岩谷麻優&コグマ&飯田沙耶(STARS)
vs レディ・C&天咲光由&妃南(Queen's Quest)

岩谷麻優選手

場外で近くに来てくれました♪
この細い体の何処にパワーが?? 相当運動神経良いんでしょうね~~!!!

コグマ選手

ベルトに絡むとしたらハイスピードか、、、。
鹿島沙希選手割と長期政権になりそうな予感がしないでもないです。
ただ、このカードはコグマ選手のダイビングボディプレスからの3で決めました!
コグマ選手ファンとしては嬉しい><

飯田沙耶選手
良い写真は撮れませんでした。
なかなか結果が出なくて苦しんでそう、、、、。
正直、あそこまでの筋肉が有ればメーガンでも投げられそうだけど???

 

レディC選手
良い写真は撮れませんでした。
JOJOチックなコスチュームで参戦して必殺技をスタンドの技にして、、、、。
元教師だから生徒に怒る感じで、、、、。
「コラコラコラコラコラ~~~~コラッ!!」ってどう?

天咲光由選手

ここ1、2ヶ月で急に強いと言うか堂々とした感じになった。
ファイトスタイルに安定感が出て来た。
テレビにも出てたので別にメンタル弱いとかは関係なさそう?
来年は当然の様にフューチャーのチャンピオンになってるかな!?


妃南選手
良い写真は撮れませんでした。
話題性と言う点では羽南、吏南に劣るけど高校生の内はこれで良いかもしれない。
でも妃南ファンは多いハズですが話題作りは避けてるのかもしれませんね?
ユニットの壁は有るけど3姉妹でのアーティスト戴冠はやっぱり夢だよね~~~><


第3試合
なつぽい(COSMIC ANGELS)&水森由菜
vs マライア・メイ(Club Venus)&メーガン・ベーン〇

なつぽい選手


今年の夏は、なつぽいだと思ってます5☆獲るんじゃないかと予想してます。

水森由菜選手

正直メチャ痩せたけどファイトスタイルには問題ない様に見えるけど
ここまで一気に痩せるのが、いくらプロレスラーと言えど良いのかな?
(人に勧めててる訳では無いし良いか???)
結果的にユナモンがコズエンのメンバー並みに強くなればモーマンタイ!?

 

マライア・メイ選手

入れ替わりの激しいクラブビーナスでも長く居てくれてます!!!
来日似たばかりの頃は緊張してたぽいけど最近は妙にフザケてて面白い♪
そして実際、強いしね~~。 5☆でどの位まで食い込むか気になる><
(それと、ザイヤ、、、、そろそろ帰って来てくれんかね???)

 

メーガン・ベーン選手

この試合で見る限り超パワーファイターですね~~~。
ぶっちゃけガチファイトなら1番強そう。
スピードは無い感じ、VS中野たむ戦、今見たけど受け身はキレイに取れてる。
インペイラちゃんみたいなスターダムとしてはイメージとして送り込んで来たのかな?

第4試合
MIRAI&壮麗亜美&鹿島沙希(God’s Eye)
vs 舞華(Donna del Mondo)&鈴季すず&星来芽依〇


MIRAI選手

良く地味だと言われるけど性格の良さが滲み出てるw
地味だからと言って人気が無いわけじゃない
この浜松大会でも鹿島選手がミ・ラ・イ ミ・ラ・イの手拍子をすると
みんな知ってて手拍子するしね。
ただ白のチャンピオンとなるとメインで勝てばマイクで締めないとイケナイのは鬼門
まぁ、誰もが白川美奈やスタラキや中野たむ、みたくマイク上手い訳じゃないので
普通で良いです。魂さえこもってれば大丈夫、下手なキャラ付けはイラナイ!!


壮麗亜美選手


髪伸びて金髪になって急に美人キャラになった(エクステってやつなの?)
MIRAI選手とは逆に喋りが最近上手くなって来たw
女子プロレスラーとしては恵まれた体格、どんなベルトも狙えます。
プロレス強いけど個性強めのスターダム選手の面々に埋もれない為の
God’s Eyeなのか? それならそれで小波のいう事も解るかも?


鹿島沙希選手

良い写真は撮れませんでしたがピンボケでしたが重要人物なので載せましたw
各ユニット渡り歩く予想する人も居ますが、しばらくはゴッズアイで良いです。
wiki見るとアーティスト請負人みたいな感じユニットにアーティスト持って来れば
小波さんも許してくれるのかな?

 

舞華選手

舞華選手も選手多過ぎて埋没しがち、、、、。
頭は鈴木すずで甘んじたとしても新ユニット設立が吉かも?
綺麗な「みちのくドライバーⅡ」は説得力有です!!


鈴季すず選手



ハタチでこの貫禄💦
前に「プロレス強い」で橋本千紘、優宇、、鈴木すず、と名前を挙げたが
「プロレス上手い」でも岩谷麻優、坂崎ユカと並びそう、、、。
しかもヤラレた時のリアクションも超一流です。
今、スターダムの所属になってるのかな?
なって無いとなるとシングルのタイトルは微妙そう、、、、。
ジュリアがWWE行くのが既定路線(?)ならDonna del Mondoを継ぐのも悪く無い

星来芽依選手


鹿島沙希選手的には絶対にハイスピード受けちゃダメですねw
カワイイのに強い!駿河メイ的ですね~。
パワーはコチラの芽依ちゃんに分が有りそうだけど
スピードは駿河メイの方かな?などと夢想してると
鹿島沙希選手には、やはり挑戦を受けて欲しいかも?
星来芽依選手はイメージ的にはSTARS所属して欲しいイメージ。


第5試合
白川未奈(Club Venus)〇vs 羽南(STARS)

白川未奈選手

遂にユニットリーダーまでにに登りつめた白川未奈選手!!!
ただゴッデス取られてマライヤに負けるのはツライ><
乗ってる時と乗れてない時の差が激しい、、、、。
私的には、いつかVS辰巳リカ戦見たいですね~~。
(昔、やってるかも知れませんが今の状態で見たい!!)

 

 羽南選手

割と伸び悩んで居て、この試合もタップで負けてしまったが
この次のAZM戦で大金星を取ったりで波が有り過ぎですが
将来スターダムを背負う1人です(もちろんAZMもです!!)
メッチャ人気出て欲しいし南三姉妹が使う技だけど、、、。
ロープに振っての大外刈りって地味だけど本当は凄い技だよね?
見栄え的には更に刈ってからの派生が必要なのか?


第6試合
安納サオリ(COSMIC ANGELS)
vs AZM(Queen's Quest)〇

安納サオリ選手

正直、5☆の決勝まで安納サオリ選手が引き分けは有っても負けは無いと思ってた
しかしAZM選手に3(あずみ寿司)は驚いた!
この勝敗は読めなかった丸め込みの切り返しが続いたし安納選手がポテリングまで
持って行けなかったのも辛かった位置も良く無かった><
ゴッデスは取った!! スターダムに来た以上シングルのベルト
当然白のベルト狙いましょう!!!


AZM選手



この試合だけを取れば安納サオリのキレがイマイチでAZM選手が勝った感も有ったが
1週間後に林下詩美選手に勝つと言うリーダー超えを果たした。
そろそろ赤白のベルト狙えるって事ですね?
ヌメロウノって1度極まったらAZM次第で選手生命の生殺与奪握ってる程の
強技ですよね? メチャコワイ><


第7試合
朱里(God’s Eye)vs 刀羅ナツコ(大江戸隊)〇

朱里選手


各ユニットリーダーを見てるとユニットの運営ってホント大変なんだなと思う💦
鹿島沙希選手を入れれば小波選手がキレるとか解りやすい会社社会の縮図、、、。
これを収め様としてくれるMIRAI選手が居るだけ朱里選手は幸せかも?
試合自体は引き分け予想でしたが朱里選手の負けでしたね~~~~~、、、。
5☆は何が起こるか解らない><

刀羅ナツコ選手


刀羅ナツコ選手ファンでは無いが、、、、、。
19日に大田区で行われるダンプ松本選手とのタッグは見たいかも!!!
これだけでスターダムの動画サイトに加入しても良いかもです><
実際、今のダンプ松本選手の動きはキビシイかもですが過去と現在を紡ぐタッグです。
刀羅選手には私的には不満で金網マッチで鹿島沙希選手を残して退場したのは
本気でプロレス見るオジサンとしては
「何でリーダーが出るんだよ!他のリーダーは最後まで残ってたぞ!!
ましてや鹿島沙希が詩美を仕留めてる訳ないだろ!!」
と思ったり、、、、、。


メインイベント
中野たむ〇(COSMIC ANGELS)vs 葉月(STARS)

中野たむ選手

良い感じの写真は撮れませんでした、、、、、、。
赤白の2冠体制しばらく続くと思いきや、まさかMIRAI選手に、、、、。
歌も上手いですよねメルティアだと、どっちが歌ってるのか区別つかないけどw

葉月選手


2枚目の画像は、たむ選手のアナウスしてる時の顔「気に入らね~~」って顔が面白い。
会場の人気は、ほぼ互角でした特に女性に人気有る感じ、
技がキレイでテンポが良いんだよね~~。
今度の大田区では神取忍選手と井上貴子選手と葉月選手のタッグで
何故かレジェンドチームに入ってるんだけど
団体が『葉月なら上手くやるだろ!』という信頼感なんでしょうね~。


締めは中野たむ選手です!

地方大会の締めにしては長かったwwwww
「BELIEVE IN TAM」の発音について講釈が有りました。
(いまいち覚えて無いけどw)
シャイな静岡県民ですが今回は声が思ったより出てた。
ぶっちゃけ名古屋国際会議場より出てた気がする。
地元民としては嬉しい♪ もちろん私も全力で声出ししました!!!

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする