蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

マルちゃん正麺 ごまだれ冷やし

2024-07-12 16:55:29 | グルメ

マルちゃん正麺の冷やし中華は割と評判が良いけど

間違って「ごま冷やし」を買って来た。


けど、これはこれで美味しく出来ました♪

具はオーソドックスに、玉子、キュウリ、ハム

そうめんで使う「悪魔やくみ」をふりかけ

完成で~す♪


ごまだれが下手な店より上手い!!

ごまだれと解っていれば鶏のササミ買って来たんだけどね~。

まだ4袋有るから又作ろう!!!


過去記事
2016.06.29 遅ればせながら「冷やし中華はじめました。
(マルちゃん正麺の冷やし(通常)です)
2016.08.09 冷やし中華、少し本気出してみた。
(少し本気と書いて有りますが本気です!今思うとガチです!!)
2018.08.23 冷やし中華 2018
(明方ハムを使った力作)

追伸
暑いだ寒いだと文句を言いたくは無いが、、、、、、。
雨が強いのは文句言いたくなる、、、、、、、。
シトシト雨は良いけど豪雨の中の運転は正直怖いです。
ましてや夜なんて冠水してる所なんて判断出来ないし。。。
乗ってる人に怖いなんて言えないし、、、。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都知事選 2024 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。