蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

パソコン復旧かも? お騒がせしました<m(__)m>

2024-08-01 23:18:36 | Weblog

文字入力が遅くなって新しいパソコンの購入考えてたけど、、、、、。

ノートパソコンのアダプター抜いて、バッテリーも抜いたら

調子が戻った

放電って奴か?

もう少し様子見ますが、お騒がせしました<m(__)m>

 


追伸
「ピーマンの肉詰め」久し振りに作ったけどガチレシピで作ると手間かかり過ぎ><

見た目よりは美味しかったよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン不調の為、少しお休... | トップ | コンビニのエロ本もどき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (アリエル)
2024-08-02 11:27:27
PC、調子が悪かったのですね。
直ってよかった。
私も、近くの旅から帰宅、キーボード、4つのアル~ベット、がうてない。PC裏の配線がおかしいのでしょうか・・
4こうてない。
調べ電源切り、放電などしてもダメです。
買い替え時・・暑いので考える力も・・

ピーマンは、これもいいですが、縦に切ってもできますね。
焼くの少し時間がかかりますが。
打てないので~は「時」と打ってます( 一一)面倒。
返信する
Unknown (カンダタ)
2024-08-03 01:13:04
>アリエル さんへ
>4つ打てないのは面倒ですね、、、、、。
新しいの買うのが簡単なんですけど安い買い物ではないですしね~~~。。。
応急処置としては2000円位のUSB接続のキーボード買ってくるか、スクリーンキーボード(OSK)画面上にキーボードでマウスで打つか、、、、、。
どちらにせよ面倒です。。。

私はパソコン新しく買い替えても良いなと思ったけど
性能の差が解り難い。。。
今のパソコンは動画編集やグラフィックが細かいゲームでもやらなければ安くても問題無いと思うけど
買わないと解らないのもツライ><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。