蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

天婦羅定食でガッカリ

2023-08-31 23:39:40 | グルメ

休みの日、朝飯は食った、、、予定は無い、見たい映画も無い、、、、。

撮り貯めた朝ドラ「あまちゃん」「らんまん」大河の「どうする家康」を見ながら

考えるのはどうする昼食!!

である、、、、。

近所に出来た「自信ありげなラーメン屋」にしようか「餃子の王将の定食物」と迷った

思案してると自宅からは遠いショッピングモールに天婦羅屋のチェーン店が有ったのを

思い出した、すると天婦羅食べたい気分が高まって出発!

最初に書くと、ただ、最低だった、、、、、。

※今回は、悪口案件なので苦手な方はこれ以上見ない方が良いです

店名は伏せるけど酷かった><



私が店に入ったのが14時位、店はピーク時間を過ぎてヒマになっているのか

空席多数の段階で入店。

割とルックス高めのお姉さん店員さんが不機嫌モードで案内

外の食品サンプル参考に海老天メインの定食で注文、、、。

お冷は忘れられたと確信した時に持って来た。
(着席と同時に注文するとお冷忘れられがち)

ただ、注文の商品は割と早く15分も待たなかったと思う。。。。


(海老3本、白身魚、ナス、カボチャ、etc)

この店の売りとして明太子食べ放題と有るのだけど、、、、、。

明太子って、そんなに食べれる???

御飯も食べ放題なら解らんでも無いけど、、、、。

御飯の量は普通ですが明太子食べ放題と定食にはトロロが付いてるしオクラも有る

飯を食わせようとしてるのは解る「お代り」や「大盛り」で稼ごうとしてるのか?

赤出汁の味噌汁は、具材を仕込んであって最後にフロントがお湯を入れるシステムなんだけど



お湯足らな過ぎてメチャ濃い、、、、、(運ばれて来た時の水量)
これがデフォなのかも知れんが汁が少ない、、、。

で、肝心の天婦羅本体は身はソコソコ大きいけど衣が厚過ぎるし揚げ過ぎ><

クレームの事考えれば揚げ過ぎの方が安心なのは解るけど

衣が厚すぎるし、油は、ごま油が強すぎる、、、。

海老天で大きく見せたいなら上から垂らして揚げ玉(花)を纏わせる技術は

それ程難しくは無い、、、。(私ですら百貨店の実演販売でやって居た)

 

御飯🍚は明太子とトロロ汁、オクラ、味噌汁が旨すぎて足りないのだが

天婦羅はクドくて食べるのが大変と言う謎な展開、、、、。

ただ、この天婦羅定食1500円近く出してるので残したくない、、、、。

残したく無いが、、、、、

カボチャ天だけ残した、、、。


ただ、ソコソコのチェーン店らしい
生き馬の目を抜くショッピングモールのフードコートで1年前後生き残って居るのだからファンは居るのだろう、、、。

もしかしたら定食は苦手で天丼が得意だったのかもしれないね、、、、、、、???

 

そのショッピングモールで1時間程ブラブラして夕飯を買って1時間掛けて家に着き

車から出た瞬間に安心したのか吐いた、、、、(3度程)

吐いたらスッキリしたのでアタッタとかじゃ無く

単純に油の相性が悪かっただけだと思うけど前から気になって期待してた店だけに残念、、、、。

 

 

追伸
8月の終わりに秋っぽい空になったり朝夕が過ごし易くなると寂しい。。。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「どうする家康!」浜松大河ドラマ館行って来ました♪

2023-08-29 17:32:50 | 映画、ドラマ

みなさん大河の「どうする家康!」見てますかね?

前作の「鎌倉殿の13人」が神ってたし「主演のジャニーズ頼りじゃないの?」
と思って見ていると

案の定、序盤はヘタレ家康を見てるばかりでガッカリでXでも批判は大きかったですが

浜松市民だから言う訳じゃ有りませんが浜松に入城してからは徐々に逞しくなって

ネットからも批判的な意見は激減した様に見えます。
(ただ単に叩きたいだけの人が居なくなったのかもです。)

松潤も、なんか様になって来てるというのはNHKは彼の力量を見抜いたのか???
(正直、私的には「バンビーノ」はアレだったので彼の作品はそれ以降ほぼ見て無い)


ドラマ館の入場料は800円で格安です!

実際、浜松城の敷地内にドラマ館作るって、なかなかの作業だったとは思うけど

今思うと割と前から工事してた!

瀬名姫の懐剣が有りました。

800円で内容は充実してます!

浜松駅から車で5、6分です。専用の駐車場は無いと書いて有りますが

お城の駐車場も有りますし、周りに駐車場は多いので心配は御無用です。

他にもドラマ館は岡崎市と静岡市に有るみたいです。

大河ドラマ好きには是非是非♪


ドラマも、いよいよ後半です!
天婦羅食べるまで演るのか解りませんがムロツヨシは嫌な秀吉演ってますね~w
好演ですね♪
家康主観の戦国物は映画、ドラマ、小説は見るのは初めてなので最初は批判的でしたが録画で楽しんで見てます♪


過去記事
2016.09.29NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の壱 『いい!直虎゛』
2016.10.03NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の弐 『龍潭寺』
2016.10.23NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の参 『平野美術館 企画展「戦国婆娑羅」ー武士たちの美意識ー』
2017.02.08NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の四 『ローソン 直虎ちゃん おにぎりセット』
2017.05.24NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の五 企画商品乱立
2017.08.17NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の六 『大河ドラマ館』
2017.11.29NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の七 出世城カレー『赤の直虎』


 

追伸
お土産売り場で「浜松ラーメン」なるものが売っていた!!

加藤醤油さんと浜松商業高校とのコラボ商品
浜商の商品はたまに見掛けます、これも調査研究部の作品だろうか?
前にパッケージの通りにラーメンを作ってたけど
このチャーシューはレベル高いというか、リアル店舗のチャーシューぽい

 

嗚呼!浜商の学食カレー - 蜘蛛の糸

静岡県の浜松市にある超一流(!?)高校の学食のカレーがレトルトで地元で発売されているが以前から気になってました・・・。(別に私の出身校ではありません)こうゆうのって...

goo blog

 

 

 

トリイソース 浜松焼きそば - 蜘蛛の糸

浜松市には、、、、。「下手な大学行く位なら高卒で浜商行っとけ、その方がよっぽど良いとこ就職出来る!」と言う伝説がありました実際、浜松市内の企業で就職するな...

goo blog

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スナフキンのライト

2023-08-27 02:51:22 | Weblog

この前、家飲みしてて「飲み足りん!!」と思い近所のセブンイレブンに行くと

「スナフキンのお部屋ライト」 なるものが有り

いいね♪

と思い値段も見ずにレジカゴに入れたら、、、、。

レジで3000円位の値段が>< (楽天で2992円)

酔った次いでの買い物にしては高いとは思ったがスナフキンは好きである。

別に彼の性格が好きとかじゃなくって容姿が好きなのです。

世代的にムーミン見てたと思うけどボンヤリです。


ただ、この商品、、、、。

予想より明る過ぎた

明かりの強弱を繰り返すモードは有るけど弱で止まるモードは無いっぽい(多分)

いつも豆電球or真っ暗で寝てる私には明る過ぎる、、、、、。

多分、これは、、、間接照明として使うシロモノだったと思うwww

っーか、間接照明で暮らした事は無い、、、、、。

そういえばバブル期のドラマは間接照明と観葉植物がよくあった。

熱帯魚が居ても悪く無い。

 

【ムーミン】スナフキン 名言集【人生訓】


スナフキンのライトで検索してみるとペンダントライトがあった♪

26400円だってw(そこまでの熱意は無い)


スナフキングッズでお気に入りは貯金箱のコレ

前はブログのアイコンにしてた(覚えてる人居るかな?)

貯金箱に小銭が溜まったのでJAに入金して来ました。

500枚以上は330円の手数料を取るとの事、、、、、、。

割とモヤります、、、。

この件で神社には御賽銭、お寺には御布施で小銭をばかりだと損をすると

一部の神社仏閣がモノ申しますね?

この話もブログ書きたい意欲が又高まった時に書きます。

 



追伸
今日、班員同志で揉め事が有った、、、、、。
班長的には帰宅途中、車の中で「あーすれば良かった」かな?
と思う事も有るが、、、、。
60や50のオジサンがケンカしないで欲しい><

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

麻生太郎 政治家辞めるってよ

2023-08-23 17:05:58 | Weblog

先日、麻生氏の事を悪く書いたが今日、旧Twitterで「引退を決意」との事。

次の衆院選には出ないと言う意味だと思う。

優秀ならば老人が政治をしても構わないが正直80がギリギリのラインじゃない?

政治家で80歳定年制が導入されれば79歳の首相の言う事を誰も聞かなくなりそうだけど、、、。

増してや麻生太郎なんて自民政権を一旦、民主党に政権を譲った首相なのに

自民復権後も一番大事とも言える財務大臣に座り、降りたと思ったら自民党副総裁とか

なんで?

と思ってた、しかも時代を錯誤してるとしか思えない失言が多数有るのに

「麻生節」で片づけられ話題にはなるものの深く追求される事は無いと言う

超好待遇><

選挙区では、野党も基本勝てないから本命候補は立てないという無双!!!

もちろん選挙区で麻生財閥のお陰で仕事が成り立って居る人も多いから

こんな結果になるんでしょうけど、、、、、。

そのシステムは当然の様の息子にも受け継がれ当選するという解りやすい展開

中世ヨーロッパの貴族システムみたい。

中国やロシアですら世襲が上手く行って無いけど、、、、。

日本はガッチリ、キッチリ行きそうですね。

麻生の息子が当選したら2,3回の当選議員は敬語は当然だろうな~~~w

しかも82歳の息子としては若く38歳、、、、、。

総理を狙える年齢でも有る、、、、、。

やれやれだ🤮

岸田政権を推して来たのも麻生派、引退が決まれば揺らぐのは必然。

二階氏も引退との話が、、、、。

二階派を取り込めれる程の手のひら返しを岸田が出来るかどうかだけど無理そう。

選挙が出来なく展開だが支持率が落ちすぎると選挙に追い込まれる展開

秋の衆院選は無さそう、年末年始の人が忙しい時を狙って選挙は有るかも?

 

追伸
夏は「ナスの揚げ浸し」が好きです♪

今年はオクラも一緒です♪
メチャメチャ旨い、いつの間にか無くなって母に「食べちゃった?」
と聞くと「食べてないよ~~~」と怒りますW
美味しかったって事ですかねwwww

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

8月ジャーナリズム

2023-08-22 18:04:21 | Weblog

よく揶揄する言葉で「8月ジャーナリズム」と言って8月だけマスコミが熱心に戦争を取り上げる事を言いますが、、、。

年々それも薄れて行ってる気もします。

8月13日には麻生太郎(82歳)が、わざわざ台湾に行って「戦う覚悟」を語る

「戦う覚悟が抑止力に」台湾訪問中の麻生副総裁に中国側が強く反発【news23】|TBS NEWS DIG

基本的には日本は中国と台湾は1つの中国って建前だったと思うけど

この辺がテキトーなんだよね、、、、。

ただ自民党の副総裁(82歳)が台湾に行ってまで言う事かね、、、、。

勇ましい俺(自民党)がカッコイイと言うイメージなのか?


8月15日に自称愛国政治家が靖国神社を参拝してニュースになり

それを見たネトウヨがNHK辺りに「参拝する事が当然なのにニュースにするな!!」

と言うコメントするけど、、、、。

あの人達本当にニュースにならない場合に靖国参拝するかね???

【終戦の日】高市大臣らが靖国神社参拝 岸田首相は参拝せず代理人通じ玉串料奉納

高市早苗はニュースにならなくても行く気もするが恰好で行ってる議員は多そう。

政治家が参拝する時って「哀悼の誠を捧げました」とか言ってるけど、、、、。

これもファッションに感じる。

いっその事、、、、。

「1941年より人口は増えました!今、戦わなければ人口は減るばかりです!!
アジアの覇権を取るには最後のチャンスです!! 日本国民火の玉になりアジアの覇権を今一度取り戻す事を誓います!!!!!」
と主にA級戦犯と言われた方々に向けて誓ってたりして、、、、。

まぁ、格好で愛国やってるだけだし戦争になっても戦うのは庶民だし

アメリカ様に流されて戦争になってもどうでも良さそう。

ロシアVSウクライナ見ててもホント泥臭い戦い、、、、。

もし今度、日本が戦争になって戦闘機を飛ばす段になったら

Uターンして国会議事堂壊して欲しい位の気持ち(あくまでお気持ち表明です)


未来人の私達が見ると太平洋戦争の「どう考えても無謀な陣地取り」は外交の無能
さが酷い、、、、。

初めてコーエーの「信長の野望」や「三国志」やれば、こんな感じになるのかな?
レベル、、、。
しかも詰んでも自らゲームオーバーにしない展開><

当時のアジアの油田地域に辿り付くには時間が足りない、あまりに時間が足りない!

こんなの日本の歴代の将軍、幕末の英傑が居ても1941年からでは無理だと思う

話が逸れた、この辺の妄想は又今度、、、、、、。

 

中国、韓国を悪く言えば票を取れる政治家とそれを応援するネトウヨ

無駄に戦争を煽るな!! 外交で解決出来ないなら政治家辞めろ!!!

政治家は家業では無い!!!!!

理念は問わないが情熱が無く、己の利益、強者の利益に弱く

隣国を小馬鹿に下に見る政治家は圧倒的に政治家に向いて無い!!!!!

いや私も近くに靖国神社や護国神社があれば参拝すると思うけど、、、、。
そうゆう事では無いんだ、、、、。

八月や六日九日十五日」詠み人知らずの詩が有ります。
国民の事を想う政治家が多ければ防げてた戦争だと思います。
同時に「終戦の日」だけでなく12月8日の「開戦の日」も大きく取り上げられたらと願います。



追伸
コンビニの広告にブルーノマーズの東京ドーム公演のポスターがあった><

追加公演決定!!ってw
どう考えても普通に本人とドームの日程は抑えてあっただろwww

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2023.08.06 STARDOM浜松大会

2023-08-17 16:48:47 | 女子プロレス

なんか久し振りに女子プロレス観戦に行って来た感じ約2ヶ月振りです。

地元、浜松の開催でしたが開催を知らずボケーっとしてたので

当然、最前列は獲れず、、、。

スターダムは特にトップ団体なので良い席は早めにですね~~~><


一般発売前でしたが横の3列目の見にくいポジション>< (運も悪い)

今回はかなり撮影的には無理が有り参加選手多数でしたがマトモに撮れませんでしたので
(画像は少な目ですが試合の画像を上げてますので御迷惑な場合は訴える前に事前に通知して頂ければ削除します<m(__)m>
逆に上げて無い選手は私の腕のせいで撮れなかっただけですので、あしからず)

 

第1試合
ジュリア&テクラ(Donna del Mondo)
vs 渡辺桃&吏南(大江戸隊)

ジュリア選手

第1試合でジュリア選手が出て来る事に割と驚きですが第1試合は超大事!!!
ここで盛り上がらないと中盤まで微妙な興行も有るしね、、、、、。
今日の興行の成功は、このカード編成で決まったかも?

テクラ選手

相変わらず身体能力超高いけど地味目なポジションに甘んじてる感じ、、、。
割とAEWとかの方が向いてる気がしてる。
マイクパフォーマンスやアイドルステータスを求め過ぎなんだよね。

渡辺桃選手
良い写真は取れませんでした><
今日はリラックスしてましたね♪ 笑顔多めでした
5☆の星取り票は2勝0敗と好調です!!
去年の浜松大会の夏では、まさかの飯田沙耶選手に負けると言う番狂わせで
試合後にボコボコにしてたのが未だに覚えてます💦


吏南選手
良い写真は取れませんでした><
正直言うと壮麗選手からフューチャー獲れるとは思わんかったけど
そのベルト、羽南より防衛回数重ねるのは大変そうだけど姉超えは出来るか!?


第2試合
岩谷麻優&コグマ&飯田沙耶(STARS)
vs レディ・C&天咲光由&妃南(Queen's Quest)

岩谷麻優選手

場外で近くに来てくれました♪
この細い体の何処にパワーが?? 相当運動神経良いんでしょうね~~!!!

コグマ選手

ベルトに絡むとしたらハイスピードか、、、。
鹿島沙希選手割と長期政権になりそうな予感がしないでもないです。
ただ、このカードはコグマ選手のダイビングボディプレスからの3で決めました!
コグマ選手ファンとしては嬉しい><

飯田沙耶選手
良い写真は撮れませんでした。
なかなか結果が出なくて苦しんでそう、、、、。
正直、あそこまでの筋肉が有ればメーガンでも投げられそうだけど???

 

レディC選手
良い写真は撮れませんでした。
JOJOチックなコスチュームで参戦して必殺技をスタンドの技にして、、、、。
元教師だから生徒に怒る感じで、、、、。
「コラコラコラコラコラ~~~~コラッ!!」ってどう?

天咲光由選手

ここ1、2ヶ月で急に強いと言うか堂々とした感じになった。
ファイトスタイルに安定感が出て来た。
テレビにも出てたので別にメンタル弱いとかは関係なさそう?
来年は当然の様にフューチャーのチャンピオンになってるかな!?


妃南選手
良い写真は撮れませんでした。
話題性と言う点では羽南、吏南に劣るけど高校生の内はこれで良いかもしれない。
でも妃南ファンは多いハズですが話題作りは避けてるのかもしれませんね?
ユニットの壁は有るけど3姉妹でのアーティスト戴冠はやっぱり夢だよね~~~><


第3試合
なつぽい(COSMIC ANGELS)&水森由菜
vs マライア・メイ(Club Venus)&メーガン・ベーン〇

なつぽい選手


今年の夏は、なつぽいだと思ってます5☆獲るんじゃないかと予想してます。

水森由菜選手

正直メチャ痩せたけどファイトスタイルには問題ない様に見えるけど
ここまで一気に痩せるのが、いくらプロレスラーと言えど良いのかな?
(人に勧めててる訳では無いし良いか???)
結果的にユナモンがコズエンのメンバー並みに強くなればモーマンタイ!?

 

マライア・メイ選手

入れ替わりの激しいクラブビーナスでも長く居てくれてます!!!
来日似たばかりの頃は緊張してたぽいけど最近は妙にフザケてて面白い♪
そして実際、強いしね~~。 5☆でどの位まで食い込むか気になる><
(それと、ザイヤ、、、、そろそろ帰って来てくれんかね???)

 

メーガン・ベーン選手

この試合で見る限り超パワーファイターですね~~~。
ぶっちゃけガチファイトなら1番強そう。
スピードは無い感じ、VS中野たむ戦、今見たけど受け身はキレイに取れてる。
インペイラちゃんみたいなスターダムとしてはイメージとして送り込んで来たのかな?

第4試合
MIRAI&壮麗亜美&鹿島沙希(God’s Eye)
vs 舞華(Donna del Mondo)&鈴季すず&星来芽依〇


MIRAI選手

良く地味だと言われるけど性格の良さが滲み出てるw
地味だからと言って人気が無いわけじゃない
この浜松大会でも鹿島選手がミ・ラ・イ ミ・ラ・イの手拍子をすると
みんな知ってて手拍子するしね。
ただ白のチャンピオンとなるとメインで勝てばマイクで締めないとイケナイのは鬼門
まぁ、誰もが白川美奈やスタラキや中野たむ、みたくマイク上手い訳じゃないので
普通で良いです。魂さえこもってれば大丈夫、下手なキャラ付けはイラナイ!!


壮麗亜美選手


髪伸びて金髪になって急に美人キャラになった(エクステってやつなの?)
MIRAI選手とは逆に喋りが最近上手くなって来たw
女子プロレスラーとしては恵まれた体格、どんなベルトも狙えます。
プロレス強いけど個性強めのスターダム選手の面々に埋もれない為の
God’s Eyeなのか? それならそれで小波のいう事も解るかも?


鹿島沙希選手

良い写真は撮れませんでしたがピンボケでしたが重要人物なので載せましたw
各ユニット渡り歩く予想する人も居ますが、しばらくはゴッズアイで良いです。
wiki見るとアーティスト請負人みたいな感じユニットにアーティスト持って来れば
小波さんも許してくれるのかな?

 

舞華選手

舞華選手も選手多過ぎて埋没しがち、、、、。
頭は鈴木すずで甘んじたとしても新ユニット設立が吉かも?
綺麗な「みちのくドライバーⅡ」は説得力有です!!


鈴季すず選手



ハタチでこの貫禄💦
前に「プロレス強い」で橋本千紘、優宇、、鈴木すず、と名前を挙げたが
「プロレス上手い」でも岩谷麻優、坂崎ユカと並びそう、、、。
しかもヤラレた時のリアクションも超一流です。
今、スターダムの所属になってるのかな?
なって無いとなるとシングルのタイトルは微妙そう、、、、。
ジュリアがWWE行くのが既定路線(?)ならDonna del Mondoを継ぐのも悪く無い

星来芽依選手


鹿島沙希選手的には絶対にハイスピード受けちゃダメですねw
カワイイのに強い!駿河メイ的ですね~。
パワーはコチラの芽依ちゃんに分が有りそうだけど
スピードは駿河メイの方かな?などと夢想してると
鹿島沙希選手には、やはり挑戦を受けて欲しいかも?
星来芽依選手はイメージ的にはSTARS所属して欲しいイメージ。


第5試合
白川未奈(Club Venus)〇vs 羽南(STARS)

白川未奈選手

遂にユニットリーダーまでにに登りつめた白川未奈選手!!!
ただゴッデス取られてマライヤに負けるのはツライ><
乗ってる時と乗れてない時の差が激しい、、、、。
私的には、いつかVS辰巳リカ戦見たいですね~~。
(昔、やってるかも知れませんが今の状態で見たい!!)

 

 羽南選手

割と伸び悩んで居て、この試合もタップで負けてしまったが
この次のAZM戦で大金星を取ったりで波が有り過ぎですが
将来スターダムを背負う1人です(もちろんAZMもです!!)
メッチャ人気出て欲しいし南三姉妹が使う技だけど、、、。
ロープに振っての大外刈りって地味だけど本当は凄い技だよね?
見栄え的には更に刈ってからの派生が必要なのか?


第6試合
安納サオリ(COSMIC ANGELS)
vs AZM(Queen's Quest)〇

安納サオリ選手

正直、5☆の決勝まで安納サオリ選手が引き分けは有っても負けは無いと思ってた
しかしAZM選手に3(あずみ寿司)は驚いた!
この勝敗は読めなかった丸め込みの切り返しが続いたし安納選手がポテリングまで
持って行けなかったのも辛かった位置も良く無かった><
ゴッデスは取った!! スターダムに来た以上シングルのベルト
当然白のベルト狙いましょう!!!


AZM選手



この試合だけを取れば安納サオリのキレがイマイチでAZM選手が勝った感も有ったが
1週間後に林下詩美選手に勝つと言うリーダー超えを果たした。
そろそろ赤白のベルト狙えるって事ですね?
ヌメロウノって1度極まったらAZM次第で選手生命の生殺与奪握ってる程の
強技ですよね? メチャコワイ><


第7試合
朱里(God’s Eye)vs 刀羅ナツコ(大江戸隊)〇

朱里選手


各ユニットリーダーを見てるとユニットの運営ってホント大変なんだなと思う💦
鹿島沙希選手を入れれば小波選手がキレるとか解りやすい会社社会の縮図、、、。
これを収め様としてくれるMIRAI選手が居るだけ朱里選手は幸せかも?
試合自体は引き分け予想でしたが朱里選手の負けでしたね~~~~~、、、。
5☆は何が起こるか解らない><

刀羅ナツコ選手


刀羅ナツコ選手ファンでは無いが、、、、、。
19日に大田区で行われるダンプ松本選手とのタッグは見たいかも!!!
これだけでスターダムの動画サイトに加入しても良いかもです><
実際、今のダンプ松本選手の動きはキビシイかもですが過去と現在を紡ぐタッグです。
刀羅選手には私的には不満で金網マッチで鹿島沙希選手を残して退場したのは
本気でプロレス見るオジサンとしては
「何でリーダーが出るんだよ!他のリーダーは最後まで残ってたぞ!!
ましてや鹿島沙希が詩美を仕留めてる訳ないだろ!!」
と思ったり、、、、、。


メインイベント
中野たむ〇(COSMIC ANGELS)vs 葉月(STARS)

中野たむ選手

良い感じの写真は撮れませんでした、、、、、、。
赤白の2冠体制しばらく続くと思いきや、まさかMIRAI選手に、、、、。
歌も上手いですよねメルティアだと、どっちが歌ってるのか区別つかないけどw

葉月選手


2枚目の画像は、たむ選手のアナウスしてる時の顔「気に入らね~~」って顔が面白い。
会場の人気は、ほぼ互角でした特に女性に人気有る感じ、
技がキレイでテンポが良いんだよね~~。
今度の大田区では神取忍選手と井上貴子選手と葉月選手のタッグで
何故かレジェンドチームに入ってるんだけど
団体が『葉月なら上手くやるだろ!』という信頼感なんでしょうね~。


締めは中野たむ選手です!

地方大会の締めにしては長かったwwwww
「BELIEVE IN TAM」の発音について講釈が有りました。
(いまいち覚えて無いけどw)
シャイな静岡県民ですが今回は声が思ったより出てた。
ぶっちゃけ名古屋国際会議場より出てた気がする。
地元民としては嬉しい♪ もちろん私も全力で声出ししました!!!

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする