蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

アガパンサス2022

2022-07-06 16:30:52 | Weblog

選挙の話ばかりだとアレなんで、、、。

初夏を彩るアガパンサスを撮って来ましたので今回は画像羅列回です。

公園などでよく植えられてるユリ科の植物ですね♪

夏はアガパンサス、秋は彼岸花を対比として追いかけてます。


中区のアクト通りのアガパンサス

 


アガパンサスってこうやって咲くの知らんかったw

 

 

近所のガストのアガパンサス


この花を意識的に植えてる方に感謝です


過去記事
2018.07.04アガパンサスの観察

 


追伸
ちょっと微妙な看板を見掛けた、なんか事情があるのかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022静岡県参議院選挙 ... | トップ | 2022静岡県参議院選挙 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。