蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

スマホの2重払いの処理に行って来た。

2022-11-08 17:23:51 | Weblog

スマホの支払代金が2重払いになって居たと言う事で

今日エディオンに行って来ました。

行く前に律儀に何を持って行けば良いのか聞いたら

使用したカードとレシート との事で電話では

「レシートとなんて有る訳ないでしょ!」と呆れた声で答えたが

少し探したら有った、、、、

なんか悔しいけど持って居て

片道45分掛けて行って来ました、、、。

売り場に入ると平日のせいか携帯会社から派遣されてる兄ちゃん姉ちゃんは居なくて

ネット回線業者から派遣されてる兄ちゃんに

「2重払いの処理して貰いに来ました。」と告げると

エディオンの社員らしき人物を呼び派遣されてる兄ちゃん姉ちゃんは居なくなり

エディオン店員が10分程で処理して

「お手数を、お掛けしました♪」

と言って終了、、、、。


別に反社会勢力の人じゃない無いので

「誠意を見せろ!!」

とは言わないけど、、、テッシュボックス位くれても良いんじゃない???
(それはそれで文句言うけど)

ガソリン代だってタダじゃないし、休みの日に時間潰して行ってるんだから。

これ反社の人や政治家や強面の人だったら対応変わってたと思うんだけどな~~?
(政治家が家電量販店でスマホ買うかどうか知らんけど、、、。)

 

過去記事
2015.02.062つの牛丼 - 蜘蛛の糸
2022.10.22スマホの切り替えに大苦戦 - 蜘蛛の糸
2022.11.07スマホ本体、2重支払いになって居た>< - 蜘蛛の糸


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ本体、2重支払いにな... | トップ | タクティクスオウガリボーン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。