蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

久し振りにラジオで投稿が読まれた♪

2020-11-01 17:34:14 | Weblog

今日は、ラジオで久し振りに読まれました。

読まれたのでブログにはネタを載せません。

安住紳一郎さんの「日曜天国」です。

聴かれた方は気になると思うので、、、、。

我慢できない話で「眼科だ! 眼科行け!!」のネタを書いた者です。

メールの送信履歴見てみると前回、読まれたのが2017年11月

ちょうど3年前、、、、。

それから、しばらく送ったけど「日曜天国」はレベルが高くて読まれない、、、。

今まで8通送って2通採用された事になる。。。。

これは、これで上出来なのかもしれないと信じるか、、、、。

実際に読まれる時は「てにをは」の間違いや蛇足過ぎる所は修正してくれるので

感謝、感謝ですが修正無い様に書かないとですね~~。。。。。


来週は、、、、。「ドキドキした話」

ドキドキした話なら、いくらでも有るけど調理が難しい、、、、。

その日にお題が決まる「たまむすび」と違って

1週間あるから、じっくり考えれるのが良いけど、、

その分、投稿者も多いんだろうな~~??


過去記事
2017.11.17

OGPイメージ

誕生日プレゼントは自身の手で勝ち取る! - 蜘蛛の糸

とても寒い朝でしたね、、、、。ハロゲンヒーターが見つからず難儀しました。今年こそはオイルヒーター買ってみるかと思うのですが安価になっています...

誕生日プレゼントは自身の手で勝ち取る! - 蜘蛛の糸

2020.10.25

OGPイメージ

恥ずかしい話 - 蜘蛛の糸

久し振りにラジオに投稿したんですが、、、、。見事にボツったのでブログで再利用します。お題は「恥ずかしい話」でした。。。あれは私が18歳でレコ...

恥ずかしい話 - 蜘蛛の糸

追伸
都会では、もう既に公開されて終わってる所もあるのかな?
浜松では単館系での上映になりましたが、、、、。
「ブツクスマート」を観て来ました!

最高バディの予感... 映画『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』冒頭映像

コメディなので面白いのは当然ですが映画評論家的な人にはアメリカの若者の
風刺が効いてるとの事、、、。
正直、そこそこのインテリな人じゃないと解らないアメリカンジョークがあるので
私では「???」となる所も3、4ヶ所位ありましたが十分楽しめました
ラスト近くの卒業式の場面ではコロナの時代でなければ
「応援上映」だったら相当盛り上がりそう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO toって言われてもね... | トップ | 月の写真にチャレンジ! »