蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

紫陽花 2018

2018-06-07 18:14:52 | Weblog
桜や梅を毎年ブログネタにしてますが紫陽花も加えてみようかと、、、、。


以下4つは「ふんわり加工」してます。








こちらは未加工です。
 

 



追加分
 






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍政権以降に誰でも解る嘘... | トップ | 外付けハードディスクのサル... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Toma)
2018-06-07 12:38:23
ひさびさにおじゃましたので、たくさんコメント書きたいところですが、くどいおばさんになってしまいそうなので簡単に😳

紫陽花、癒されました❗
ありがと😆💕✨
返信する
お久しぶりっす! (カンダタ)
2018-06-07 16:06:26
あら、お久しぶりです♪♪
お元気ですか? 私は相変わらず、どうでも良い事をつらつらのブログに書き込んでいます。
tomaさんは良い事ありましたか?
幸せ自慢、不幸自慢どちらでも良いので又お知らせ下さいね

紫陽花の花気に入って頂けた様なので追加して置きました。ご笑納ください<m(__)m>
返信する
追加ありがと (toma)
2018-06-08 10:47:34
去年から仕事面がねえ・・・、もう全然ダメダメでね(-_-;)
結局今はカンダタさんを知ったころと同じ状態(求職中)になってしまったです。

あのころのように、またこちらでパワーもらってがんばらないとだ(*´▽`*)!

不幸自慢でなく幸せ自慢をいつかはしたいなぁ・・・
と、遠い目で思うとまでした(◎_◎;)

返信する
仕事か~~。 (カンダタ)
2018-06-08 16:08:03
そうですか、、、。仕事ですか、、、、。
あまりブログでは仕事の話を書かない様にしてるのですが
実は私も仕事面がね・・・。
そこそこ長く続けてると面倒な仕事、事柄が舞い込んで来ます。
(明日はとびきり憂鬱な仕事を入れらた。。。)
簡単に辞められない年齢にもなっちまったし、どうしたら良いのやら、、、、。

まっ、お互い頑張りましょうか、、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。