蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

安倍政権以降に誰でも解る嘘が平気で通る政権が生まれない事だけを祈る。今は耐えるのみだ。

2018-06-07 18:14:03 | Weblog
「私や妻が関係していたら間違いなく総理大臣も国会議員も辞める。」

財務省がようやく提出した改ざん前の4000枚の文書には安倍昭恵夫人の

関与を十分うかがわせる痕跡があり、

さて、この言い訳は流石の首相も厳しいだろう?

と思って居たら

「金品の授受がないなど、贈収賄に当たらないから問題が無い。」

と言い放った。。。。。

まさか、そんなルールだったとは、、、、、、


森友だけでは無く加計学園そうだけど、ここまで来ると野党やマスコミがいくら頑張っても

もしくは内部告発が行政側からあっても真実が明らかになる事は安倍首相在任中には無理な気がして来た。。。



こんな仰天な言い訳をしてるのにワイドショーは「日大アメフト問題」だった。。。。

又、圧力掛けてるのか、タックル問題の方が数字が取れるのか判らない。。。。。

ボルサリーノが絶妙に似合わない、あの財務大臣も相変わらずヒール芸をしてるし、、、。

ハンセン、ブロディ組でも勝てるか怪しい強いコンビになった。



何というか、、凄い画像です。。。。


少し話が変わりますが、私物好きなんで安倍晋三さんのTwitterをフォローしてるんですけど

たまに、つぶやいてて今日も日米首脳会談があるとかで「ワシントンに到着しました。」

つぶやくなり、、、コメントが殺到で、、、、。大体こんな感じ

〇お疲れ様です。日夜、日本の為にご苦労様です。

〇日本の為、世界平和の為頑張って下さい。

〇野党のクズ共は判らないプレッシャーの中で戦ってらっしゃるのですね。

〇マスゴミはきっとこれも報道しないのでしょうね。

〇美しい日本の実現の為に頑張ってらっしゃるのですね。応援します!!

〇体調はいかがですか、とても心配しています。


安倍さんに「こんな人達」と呼ばれそうな私には目眩がしますが

中には、、、、、。極、稀に、、、、。

「二度と日本に帰って来るな!!」

と言う意見も上がりますがボコボコになりそうです。。。。。高確率でなるでしょうね、、、。

ここまでの熱狂的な総理大臣支持者の数は凄いと思うけどね、、、、。

何か今まで生きて来て安倍政権になって御利益があったんでしょうかね?

まぁ、大多数が、まとめサイトに影響されたんだと思うけど。。。。



ただ、森友、加計がクローズアップされてるけど絞り切れないから、これに当ててるだけ

文春、新潮、ゲンダイレベルの疑惑なら泉の如く湧く政権。

信じるか信じないか

分断されるね、、、、。 分断は加速されてるね、、、、、。


追伸
安倍政権以降に誰でも解る嘘が平気で通る政権が生まれない事だけを祈る。
今は耐えるのみだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙のススメ(再掲) | トップ | 紫陽花 2018 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。