振り返ることはとてもとても大事!
結局、戻ってきたメダルが出てっては戻りを繰り返してしまう、一向に伸びない、お手本通りの設定2を演出してくれました。
でもね、設定1はともかく、設定2がどういう挙動をするのか?!知るには良いチャンスだった!
だってね、、、
今までは、、、
例えば。
伸びないけど、戻ってくるんだよなぁ、1だったらもっと酷いと思うけどなぁ、、、とか言いながら迷ったり。
戻ってくるということは、まだ先に光があるのかなぁ?なんて考えて負けてみたり。
同じ挙動をすることはあまりないと思うけど、そのポイントとなる勘所がわかっただけでも、確定演出はありがたい。
設定1-3あたりの勘所はわかったから、今度は是非、4-6の挙動を知りたいもんですな。
ただ、挙動を知るには、一度ならずもできるだけ多くのボーナスに当たらないとわかる術がないんだよな。
初当たり早くて、ある程度状況を知ることができるくらいのメダルが貯まる連荘。
これがないと辛いよね。
やめるも良し👌
研究するも良し👍
こういう前向きな立ち回りで成長したいもんです。
出ないだけだと、性格も顔も歪んでユーザのみならず、業界全体が歪んで自滅するよね。
結局、戻ってきたメダルが出てっては戻りを繰り返してしまう、一向に伸びない、お手本通りの設定2を演出してくれました。
でもね、設定1はともかく、設定2がどういう挙動をするのか?!知るには良いチャンスだった!
だってね、、、
今までは、、、
例えば。
伸びないけど、戻ってくるんだよなぁ、1だったらもっと酷いと思うけどなぁ、、、とか言いながら迷ったり。
戻ってくるということは、まだ先に光があるのかなぁ?なんて考えて負けてみたり。
同じ挙動をすることはあまりないと思うけど、そのポイントとなる勘所がわかっただけでも、確定演出はありがたい。
設定1-3あたりの勘所はわかったから、今度は是非、4-6の挙動を知りたいもんですな。
ただ、挙動を知るには、一度ならずもできるだけ多くのボーナスに当たらないとわかる術がないんだよな。
初当たり早くて、ある程度状況を知ることができるくらいのメダルが貯まる連荘。
これがないと辛いよね。
やめるも良し👌
研究するも良し👍
こういう前向きな立ち回りで成長したいもんです。
出ないだけだと、性格も顔も歪んでユーザのみならず、業界全体が歪んで自滅するよね。