ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

昨日の振り返り

2018-02-23 14:22:34 | ギャンブル
振り返ることはとてもとても大事!

結局、戻ってきたメダルが出てっては戻りを繰り返してしまう、一向に伸びない、お手本通りの設定2を演出してくれました。

でもね、設定1はともかく、設定2がどういう挙動をするのか?!知るには良いチャンスだった!

だってね、、、

今までは、、、
例えば。
伸びないけど、戻ってくるんだよなぁ、1だったらもっと酷いと思うけどなぁ、、、とか言いながら迷ったり。


戻ってくるということは、まだ先に光があるのかなぁ?なんて考えて負けてみたり。

同じ挙動をすることはあまりないと思うけど、そのポイントとなる勘所がわかっただけでも、確定演出はありがたい。

設定1-3あたりの勘所はわかったから、今度は是非、4-6の挙動を知りたいもんですな。

ただ、挙動を知るには、一度ならずもできるだけ多くのボーナスに当たらないとわかる術がないんだよな。

初当たり早くて、ある程度状況を知ることができるくらいのメダルが貯まる連荘。

これがないと辛いよね。

やめるも良し👌
研究するも良し👍

こういう前向きな立ち回りで成長したいもんです。
出ないだけだと、性格も顔も歪んでユーザのみならず、業界全体が歪んで自滅するよね。


最新の画像もっと見る

post a comment