ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

小さな小さな戦いが続く

2019-04-24 23:35:58 | ギャンブル
だがしかし、それがのちに続くスランプと関係があることに気づく。


昨日も今日も出てるが呑まれる。
これの繰り返し。

投資こそ最初の5kだけなのだが、、、


2連しては400ハマり。

2連したかと思えばREGを引き。

200ハマる。


なかなか増えない中、BIG4連に恵まれ差枚は稼ぐ。
しかしそこから500ハマり。

この負けないけど増えないが続くと、、、

負けない程度にボーナス引くに気持ちが変わり、


それを次の日に続けてしまい、出ない台で負けないけどボーナスを引くを引き継いで大負けする。

それをやらかしてることに気づいた。

店側もそれを期待して更に設定を落としてくるであろう。

明日は行かないか、続けない、粘らない、諦める

最新の画像もっと見る

post a comment