ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

今日が最高潮!!

2018-07-01 23:31:08 | ギャンブル
地元の友達お店。

昨日、最後に座って徐々に出てきた台。
誰かが101ゲーム回してたが気にせず稼働。

投資1k

BIG 121
BIG 23
BIG 132
REG 49

ここで終わりかと思ったが。


BIG 145
REG 112
BIG 15
BIG 89
REG 156
BIG 8

こんな時に時間がないだなんて。

こういう期待させる台にありついても、用事があるので良いところでやめつつ、、、


クレクレおばさんがいるのでうざくなって逃げる。


だって、ホールに着いたらおばさんがいて、それまで一人で5台をチョロチョロ打ってたんだろうが、、、

おば:どれ打ちますか?(店員かお前は?)
ちなみに知り合いではない

いや、着いてすぐでデータも見てないよ。
ってか、どれ打つかはお前にいう必要ない


そして、座った途端に、おばさんも座り、
ドット演出の度に、打ってもらえません?

とくる。


露骨に嫌がっているが空気を読まない。


最終的に、リーチ入ったら音がなるからと、フラッシュモードにして放っておく。


これで大人しくなったので良しとする👌

ってか、わからないなら知ろうとすべき。
まぁ、いつもは旦那がいて、その旦那も演出の度にボーナス狙って、夫婦間で入ってる(リーチ)と思うとか言ってるから、、、

レベル的にはそんなもんだけど。



これで若干イライラする俺は何様だろうか?

勝負に集中させてくれ!

最新の画像もっと見る

post a comment