ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

SP2設置店

2021-07-04 18:44:59 | ギャンブル
だいぶ少なくなってきたね。

まず近所の店でSP3を打っていたのだが、中途半端な時間と出玉の時にホッパエラーが発生。(4日前くらい)
店員は修理できずにそのまま終了。
そこから今日までSP3は営業できていない。

まぁ、1台店舗だし、設定を入れないこともないけど出ないし。
そこまで収支に影響する台でもないのであろう。
修理する意思を受け取れず、この店はなかったものとして取り扱おう。
これからは、趣旨に反するがジャグラーを打つためだけにこの店に行くことにする
ちなみに店の肩を持つわけではないが、ジャグラーはそれなりに出てるのだ。
そりゃそうだ、客がいるんだもの。


あっ、さてSP2に話を戻そう。
前回、設定4らしき挙動をしてくれたSP2のあるお店(都内某所)

昨日(土曜日)もなにやらイベントっぽい集客状況だった。(なぜだかはわからずじまい)
昼過ぎに入ったのだが、8-9割の稼働。

まぁ当然、ニューパルは未稼働。

島に集められたAタイプを見ると、クレアが2/2。クランキーが2/2、ジャグラーが半分。
バーサス半分、ひぐらしのなく頃に半分みたいな感じ。

これならニューパルも半分はあるだろうと思い、前回の台へ着席。

小役が来ず、投資4k 58ゲームREG。→ これもどうかと思うが。

今考えればこの時点でフラグは立っていた。


REG終了時点でカエル7匹登場。


もうね、あきらめたよ。


ハイハイ、ニューパルはいつもこれだよ。最初に示唆がでると絶対に出ない。
それはすなわち、たくさん回してくださいねっていう誘いor警告。


この日もご多分に漏れず、1000回転まではBIG6/REG4
差枚にして900枚ほど。

やめて帰るのが正解なのはわかってるけど、、、、


これまでのSP3稼働でストレス溜まりまくってたからとことん突き進もうと決意。
今日は負けても良いと。

すると、それをわかったかのように。
REG650
REG450
BIG40
REG400
BIG 33

といったように機械割としては100%まで届かないレベルまで落ちて上がってを繰り返す。

カエル7匹で確定した2/4/6の2でしたよと主張してくる。

追加投資をするも一度下がったグラフはあがってくることなく、投資したぶんクレアに持ってかれる始末。

わかってるんだよ。
ちゃんと出る台を打てば勝てることも。
ただ、ニューパルで年間収支プラスを謳った以上、これ以外の台は打てないのだよ。

環境が変わってくれないと勝てないと嘆く前に、自分が変わればいいのもわかってるんだよ。
でもいい。とにかくニューパルを打ってる報告をして、いずれ勝ちを味わえるようになれば。

それまではニューパルで負けた分を他で取り返すから。

ただ、だんだんとニューパルで勝てるお店が少なくなってきてることも事実。
最近ではニューパルの存在意義なんて微塵も残ってないのでは疑惑も!?

最新の画像もっと見る

post a comment