ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

2021年上半期の結果とSP3

2021-06-27 23:03:00 | ギャンブル

あっ、さて。

気づいてみれば半年も更新してなかったとさ。



2021年が始まって4月までのSP2は、、、、

SP3が出る前だからなのか、モデル末期とあってか一向に設定も入らず。

そりゃそうだよな。こうやって次期モデル(SP3)に期待させる事ができるもんな。

そして4月を迎え(おい、それまでの稼働はどうだった?)

いや、言うまでもなくね?

4月以降、6号機となったカエルやいかに?!


まぁ、当たらないね。
明らかにボーナス回数減ったし。
その分コイン持ちは良くなってるのだが、回るだけで貯まってはいかない。

いやぁー、ストレス溜まるわ。

業界、団体、メーカー、行政全ての人たちは何か勘違いでもしてるよね?

回っていればユーザーは楽しんでるのだと。


いや違うから。
当たるから楽しいのであって、ただ回数回せるだけではないのだ。

今日も見出しの画像の通り。
4/6確定したのだ。


でもって、900,990,960ってのがストレートにきやがって。
6,000回転回したうちの約半分がハマりで、ボーナス合計30回。

明らかに5号機とは違う挙動。
5号機であれば、この挙動で6000回転も回せなかったし、仮に回してたら50kは負けてただろう。
いや、確定しててもそこまで回さないよ、5号機なら。


それをダラダラと続けさせる出方で確実に投資させる。

4月以降、初めて高設定が確定したので回してみたのだが、これはもう無いな。

こんなつまらん台を打つ時間はないよ。
そもそも山佐のSP3はツマンナイ。

早く仕様を変えてSP4が出ないかな?










最新の画像もっと見る

post a comment