ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

悪い立ち回り

2017-06-30 16:53:35 | ギャンブル
今日はなんか閃いて地元の店へ。

昨日の夜にデータチェックした時点で最近出てないこともあり、あわよくば?!

なんて勘違いしてみたり。



さて実戦。


投資1k
20ゲームで生入りBIG!

こうなると半信半疑で打たざるを得ない。

次は172ゲームBIG!


とりあえず一息ついて。


そこから700回転までにBIG6/REG7の大連チャン。

この時点で1500枚ほど

そこで止めるのが立ち回りの正解

そこから1,000-1,400枚あたりをうろつき。

本日2回目のやめ時!!!

通過。。。


そしてそして、、、


はまる


はまる


はまる


本日3回目のやめどころ!!!

がっ、時すでに遅し。


回収150枚で稼働を終える。



途中、今月のプラス収支をクリアするラインがあり、そこをマイナスへと踏み込んでからは下がっていく一方。。。

何も言えません。

投資合計 1,000円
回収合計 2,500円


でも勝つには勝った!

収支マイナスにはできない自分との戦いに!!!

最新の画像もっと見る

post a comment