ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

こんな日もある

2019-03-25 23:56:00 | ギャンブル
どこに行ってもどれを打っても全然出ない。

昨日とのギャップがすごすぎる。

トコトンはデータだけみたがひどい状況。
周りの店もこの地域はダメ。

よって地元へ戻る。


がっしかし、、、


こちらもダメ。
今日はどの台も1/300に近い。

良くてボーナス10回、1,800回転


これだと一時的に吹くことにも期待できない。


ましてや事件発生

ガックンスタートからの出目。
もちろん赤7狙い。

この場合、確定ではないと思うので不確かではあるが
REGが確定?!?!?!?!
と、思ってた。

いや、これまでにこれでREGじゃなかったことがない。

なのに、なのに、、


なのに、、、


ハズレ。



いやね、本当にびっくりした。
これがホールコンピュータの仕業だとしたら、
設定は全く関係ないこととなる。

遠隔の定義次第だが、これを遠隔と呼ぶ。
直接的な遠隔ではなく、間接的な遠隔。

設定だけで勝負するようなスロットなんてないとわかっているけど、あまりにも露骨に出たもんだから。。。

残念で仕方ない。


最新の画像もっと見る

post a comment