ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

ライバルがいないことで有利に!

2017-09-22 19:46:23 | ギャンブル
もう行かないと決めたけど、今日、明日はノーマルのイベントで信頼度高めなので、


期待せずにとことんへ。


最初に狙ってたSPを打つが、小役が落ちずに早々に諦めた。

そしてDXへ
100ゲーム代でボーナスをひくという、もどかしい展開。

少しだけ連荘してくれて800枚

店移動

1店目
DX
まるで当たる気配なし

2店目
DX
1k REG
追加1k BIG
すぐに連荘するも期待しすぎて呑まれる

店移動
とことんへ戻る
多少、稼働があがって見極めることができた。

DX
1k BIGボーナス

SP
1k BIGボーナス
だいたい5連荘

その他SPでチョロチョロ増やすため、出てはやめ、出てはやめを繰り返す。

最近出ていないからか、常連のおっさんたちが軒並みいない。
普段から客層レベルが低くて美味しいのだが、今日は打ちたい放題!

たまには恩恵に預かってみる。

投資もかさんだがチョイプラスで稼働終了。

最新の画像もっと見る

post a comment