ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

滅多打ちされた

2018-04-24 00:41:06 | ギャンブル
久々にメンタルやられとる


昨日、今日と、、、


出せなすぎ。

出なすぎ。

出さなすぎ。


昨日が36k
今日が43k


さすがにニューパルでこんだけ立て続けに負けると辛い。

しかも、結構、

いや、かなり

そして確実に、、、


色々と自信を持って選んだ台で。


今日は3店舗。
長くなるけど勘弁して欲しい。


まずは地元
SP2が5台
これまではDXが1台しかなかったお店で、詳細は伏せるがカエル系が他に2台あったのを撤去してSP2と入れ替える。
実質、カエルが2台増台ということになる。

最高ボーナス回数がどの台もBIG12/REG8辺りしか出してない究極の優良店!^_^

ただしこれまでは設定3辺りが据え置かれて美味しい想いは何度もしている。


そして今日。
BIG 17
REG 161

順調に思えたし、2回目のREGの時に流星群(設定2以上)も出た。

ここまで言えば大体わかると思うが、流星群が出ても、設定2だとしても相当な下ブレを披露してくれた。

これまでにない経験をさせてくれたと行っても良い。

流星群が出て、というよりも、確定演出が出ると出ない傾向にあるのがSP2なのではないか?!と思っている。


そしてトコトン。

昨日も出ていなかったが、俺が唯一打たなかったSP2が相当な回数ついてた。

BIG25/REG27
総回転数 5,500

REG多めで差枚はそれほどでないにしろ、昨日俺が打った台はBIG2/REG2
総回転数 1,300

そんなトコトンの今日は。
DX含めて20k投資のBIG1回、REG1回


おれが引き弱い時期であることは間違いないが、それにしてもである。


そして、相性の良かった某店

変則的な配置で7台のSP2がある。
ジャグラーの聖地とも言えるお店ではあるが、きちんと設定配分されてる印象のお店で好感は持てる。

でもそこは俺の引き弱い時期。

何をやっても何もひけない。
小役にすら突き放された感は否めない。


1週間前までは何をやっても勝ててた自分が信じられない。

スランプに入ると、そうでない好調期と何かが違うとか言うけど。。。

それは本当に違うものがあると思う。

俺は、今、打つ前から負ける気しかしない。


勝ってる時は、どうにかなると思えてる。
出てなくても、出る台に呼ばれていつのまにか出てる。


それが今は一向に出ない。
これまでに味わったことのない不安と敗北感。


冗談じゃなくきっかけも掴めない1週間を過ごしてる





最新の画像もっと見る

post a comment