ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

無くならないけど貯まっていかない

2018-06-15 22:10:02 | ギャンブル
トコトンへ。


投資5k
BIG 176
BIG 49 →カエル5匹🐸

これで終わりだと確信。

経験上、第1停止からボワーンと音がして、でかいプラネットが出てくるのは低設定。


しかしながら、他はもっと出なそうなので粘ってみる。

BIG 131
REG 104
REG 423 追加投資 4k
BIG 5

ここからが辛かった。

グラフでいうと行ったり来たり。
マイナスにはならないものの2回分出ては2回分飲まれる。

それでもなんとかREG多めの7連荘を掴み、プラスで終了。

やはり、高設定示唆は頻繁に出ないと高設定ではない。

一応、明日も同じ台を狙ってみるが、出なかったら作戦変更といく


最新の画像もっと見る

post a comment