ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

小さな戦い

2019-04-21 23:03:37 | ギャンブル
続いてる。


大きく勝てないのだが、負けてもいない。

投資も嵩まないが、出玉もない。
かろうじて差枚が投資を上回るだけの小さな戦い。

ただ、時間がなくて途中でやめたり、
時間があっても呑まれそうになって面倒になり突っ込めなかったり。

ただ、設定1の台を打ってる割には、自分が稼働してる時だけは合算1/100-1/120くらいで打てている。

それだけが救いだ。


そろそろ、ニューパル やめてRenoに変更しようかな?!

連チャンするかしないかは設定次第だが、明らかなチャンスがやってきて、ものにできるかどうかは自分次第。

当たりも連チャンも設定と台とお店次第だとさすがに辛くなってきた。

どーしよ?!

最新の画像もっと見る

post a comment