chako blog

気儘な日記ライフ。。

図書館へ行く

2013-06-10 13:54:53 | 日記

またまたお久しぶりです(^_^;)

睡眠はあれから眠れるようになって調子よかったのですが、最近また寝つけが悪くなってしまいました((+_+))

そうそう!

最近図書館に行き始めたのです。
家の近くにあるにも関わらず、何年も行ってなかったのです。

利用券を発行してもらって、これで私も図書館人!

でも・・・・家の近くの図書館だけなのかもしれませんが、古い建物のせいなのか。。
なんてゆーか、空気がわるいというか・・。
古本の匂いと空気がこもった、もやもやした嫌な空気と、酒臭いにおいもする・・。

長くはいられません。

どうしてもう少し環境を良くしようと思わないのでしょうね・・・。

それにしても借りたい本がない・・。
なんか思った感じと違う

借りたい本とCDはあるのだけど、いつも貸出し中で借りれない。

なんだかなー・・という感じです。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新。 | トップ | なんか。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2013-06-11 06:30:02
図書館好きです。
以前は何年も毎日通っていました。
横浜市の図書館は・・市内の他の図書館の本も取り寄せてくれます。
それとどうしてもの時は・・全国の図書館からも(費用はかかりますが)取り寄せできます。
くつろいでくださいね(*^_^*)。
返信する
こんにちは (chako)
2013-06-12 15:34:34
ポルタさんありがとうございます。

上手に利用したいと思います。
返信する
今晩は (oyajisannn)
2013-06-12 17:16:54
今晩はお久しぶりです。
図書館利用社会人になって一度もないです。
兄は良く図書館使うそうで、市内の図書館な
ら何処でも借りて、返本も何処でもOK。
検索もしてくれると聞いてます。
便利なったもんだと思いながら、CDも本も
やはり購入派です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事