chako blog

気儘な日記ライフ。。

ご無沙汰しております。

2018-09-13 13:42:53 | 日記

九月になって、気温も段々と涼しくなってまいりました。

今年の夏はほんとに長かったあーーー。

季節の変わり目というのは、

色んな面で新しく始めてみたり、新しいモノに取り換えたりする、節目でもあるかもしれません。

わたし、まだガラケーなんですけど、

親もガラケーでして、

わたしはまだ替える気がないのですが(笑)

親のガラケーが調子悪く、取り替えたいと感じているらしく。

今度はスマホにするらしいです。

電話とメールが出来れはそれでいい、と言っていますが、

周りの同年代の人は、色々と使いこなしているようです。

地図とか音声検索とか、電車乗換え時間とか、翻訳とか、

役に立つアプリはホントに便利だと。

私が替えるとなると、色々大変だから嫌だなあ・・・

使ってるSNSサイトの変更をしたり、ブックマークを入れないといけないし、

とにかく操作を覚えないと、使えないし。。。


・・・・・・・・・・・・めんどくさい

慣れってこわいね・・・ コワイコワイ

でも、

常に変化は必要ですし・・・。


それが生き物だからね。。。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え替えを再び。 | トップ | こんにちは。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (oyajisann)
2018-09-13 14:39:21
私も未だガラケーです。
全く不自由してないので壊れるまでこのままの予定です。
返信する
Unknown (kiitan)
2018-09-15 16:58:46
ガラケー…でした。半月前までは。
電波状況がとても悪くて…圏外が多く使えなくなりました。
買い換えるのならと…スマホに…未だに使えていません。
返信する
こんにちは (chako)
2018-09-19 13:43:16
oyaziさん、ありがとうございます。私もガラケーすきなので変えたくありません
返信する
こんにちは (chako)
2018-09-19 13:44:42
kiitannさん、ありがとうございます。
スマホに替えたんですねーーー。始めは慣れないですよね、きっと(-_-)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事