chako blog

気儘な日記ライフ。。

こんにちは。& モニターさん募集のお知らせ。

2018-10-20 12:00:39 | 日記

最近ほんとに涼しくなりましたね。

この前、

ちょっとびっくりしたのが、

例の、魔の工事。。

前回、工事に来た人が家にきてびっくり!

何事かと思ったら、

他の家の工事するにあたって、

換気扇の取り付けをどのようにしたのかを、確認させてください。

と、うちに来た。

なぜ、うちに?・・・

もうさ・・・玄関にお祓いのお札でも貼っとこうか・・と思うくらい


話しは変わりまして。

アメブロでもブログを書いています。

向こうでは、

ちょっと不思議な話しを書いたり、

オラクルカードを使ってリーディングをしたりしています。

最近ではアストロダイスという、占星術で使うサイコロを使って、

見るリーディングも、やってみたりしています。

ブログでは毎月のメッセージを、ブログを見ていただけた方々へ向けて書いております。

そして最近アストロダイスも、載せるようになりました。

自分で自分を見た時に感じたのは、

サイコロとはいえ、的を得ているなあー・・・と感じました。


ブログに載せているメッセージは、

ブログを見ていただけた方へ向けてのものであり、個人に向けてのものではありません。

そこで、

アストロダイスを使って、今週はどんなテーマでどんな一週間になるのか、

というメッセージを見てみたらどうかな、と思い、

モニターさんを募集しております。

簡単なメッセージになりますが、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、

アメブロから

ご連絡いただけたら幸いです。


アメブロ→摩鈴のブログ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び。。。 | トップ | ご無沙汰しております。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事