chako blog

気儘な日記ライフ。。

ご無沙汰です・・

2017-12-23 14:32:34 | 日記
気づいたら前回の記事から3か月も経っていた・・・・

Xmasですね。。

そういえば、ちょうど一年前のこの時期に、このブログで防音工事についての記事を書いていました。

あらから一年経ったんですね。

本当にあの頃は嫌やでしたよ。

個人的な行事も色々あって、その上、家の望まない防音工事があって、

精神的にもかなりのダメージがありました。。。

防音工事でカーテンレールを取り外されて、レースのカーテンは以前と同じものを使っているのですが、

仮として付けたマルチカバーを夜のカーテンに付けてから、ずっとこのままです(笑)

横幅のサイズが合わなくて少しチンチクリンです

カーテンって2枚セットで売ってますよね。

でも窓は小さいから2枚なんてつけられず、1枚だと少し足りない・・・・

ということで、合うカーテンがないまま、昨年のマルチカバーのままになっておりまする

冬は寒々しい・・・・・


玄関の外の向こう側を見てみると、

マンションが建っているのですが、そのマンションが今まさに!防音工事らしき事をやっている様子です。。

いやあー・・・・・・・・、たいへんだ(笑)

なんでまた寒い時期にやるんですかね。。


まあ、今年の12月は昨年よりは家は静かです。

Xmasのイルミネーションはきれいですね。

イルミネーションを見るだけでわたしは満足です(笑)

皆さまも、良いXmasの日をお過ごしください。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | ご無沙汰しております。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-12-23 19:43:27
防音工事の際は大変でしたね。
昨年と大違いの静かなクリスマス。
素敵な聖夜をお過ごしください。
今年もあと僅か健康で新年をお迎えくださいね。
返信する
こんばんは (chako)
2017-12-25 22:23:17
oyajisannありがとうございます。
かなりご無沙汰の更新となりました。。
びっくりです(゜o゜)
そうそうあれから1年が経ったんです。。
oyajiさんも良い年をお迎えください。
今年もありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事