ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

ディズニー・オン・アイス

2011-10-21 | ■おでかけ
今さらですが、10/8~10まで熊本市で開催されていた『ディズニー・オン・アイス』(HP)に妹と行ってきました今年は、たくさんのキャラクターが出演予定だから楽しみ

パンフレット販売の名物おじさまとってもも陽気で面白い

開演前のリンクワクワクドキドキ

終演後、子供たちから花束を受け取るミッキー&ミニーこの直後、たくさんの人が集まってきてミッキーたちは見えなくなっちゃった

席が前の方だったから、リンクを滑る音まで聞こえましたキャラクターたちが滑ってる姿を見ると、すごいなぁって見入っちゃいますドナルドのお尻が可愛かった

ところで、今回のディズニー・オン・アイスはショーの写真撮影がだったらしいんです
どうりで写真を撮ってる人が多いなと思ってたんです。「みんなマナーが出来てないわ!!」って思ってたけど…。私も撮りたかったなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿