ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

体に優しいお料理の店“カプア”

2011-10-24 | ★熊本グルメ
先日、私のリクエストで体に優しい料理をいただけるお店に行ってきましたそのお店は、熊本市江越にある『Kapua(カプア)食べログHP)。
ディナータイムは、単品料理はもちろん、ランチのようなプレート料理もいただくことが出来ます2人ともディナープレートに決定

私がいただいたのは『ロコモコ』プレートに、ミニデザートも乗ってます
ハンバーグも雑穀で作られているそうですお味は濃すぎず、でも物足りなさもなく。ちょうどいい感じ

オーガニック男子がいただいたのは『日替わりプレート ~チキンのトマト煮~』
おかずの種類がいっぱい食べるのが楽しそう

『キッシュ(野菜)』+250円くらいでプレートに付けることが出来ますお肉か野菜を選べます。
このキッシュ、とってもしっとりで美味しいチーズケーキみたいだねと話してました

ご飯は白米か玄米かを選べました選べるセットドリンクのコーヒーもオーガニックで健康的
食べた後はお腹いっぱいになるけど、でもお腹が重たくならない!!オーガニックの力かなお腹も心も満足でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿