ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

“松石パン”でパンの食べ放題

2011-10-18 | ★熊本グルメ
少し前、母と一緒にランチへ行ってきました
熊本市新町にある『松石パン』(HP)に併設されている『グリッセンまついし』(食べログHP)。

ほとんどのランチには、たっぷりめなサラダ・スープ。そしてお楽しみなパンの食べ放題付き
パンの種類は、テーブルパン・サンドウィッチ・デニッシュパンなどバラエティ豊か

「限定10食。ハンバーグランチ」かつおぶしと海苔がまぶしてあって和風なお味です
温泉玉子に柚子胡椒を加え、そこにハンバーグを付けていただく食べ方が珍しくて面白かったです

「本日のBランチ(魚)~サバのカリカリ粉焼き~」母お気に入りの一品でした
とても満足で喜んでいただきました

テーブルの上にドーンとサラダ・スープ・メイン料理・たくさんのパンが並び、とても豪華でした
火曜・木曜は女性の方にミニデザートが付いてくるので、ご家族やお友だちとぜひどうぞ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ! ()
2011-10-22 15:50:01
美味しそうなパンだわね^_^ 私には目の毒じゃ。 思いっきり美味しいパン食べたいなぁ~(悲
返信する
苗さん (saori)
2011-10-24 00:03:24
苗さん、ごめんなさい
これからもこんなブログが続きます…
返信する

コメントを投稿