ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

夜景の見えるレストラン“磨天楼”

2011-05-16 | ★熊本グルメ
先日、夜景の見えるレストランへ行ってきました
熊本市の花岡山山頂付近にある『磨天楼(まてんろう)(食べログHP)。ガラス張りになっているので、熊本市内を一望できます夜景を近くに見れて感動です新しく出来た熊本駅の新幹線ホームもきれいに輝いて見えました

ディナーセットをいただきました
私のセットのサラダは「生ハムのサラダ」スモークハムが美味しかった

メインは「ホタテとエビのリゾット」見た目はあっさりだけど、チーズのコクがあります
ホタテとエビもたくさん入っていて満足

自称草食男子がいただいたディナーのサラダ野菜がいっぱいヘルシーですね

名前は忘れてしまったけど、メインのステーキ品のある感じ

薄暗い大人な雰囲気で、熊本の夜景を堪能しました行くまでの道は迷いやすいので、どうぞお気をつけて




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ☆ (ぴん)
2011-05-17 21:08:14
綺麗だね
デートに連れて行ってほしいなぁ
返信する
ぴんさん (saori)
2011-05-17 21:53:55
なんだかお恥ずかしい
ぴんさんなら大歓迎ですぜひ一緒に
返信する

コメントを投稿