ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

“岡田珈琲”のコーヒーババロア

2011-05-18 | ☆スウィーツ
ちょっと前ですが、街へ買い物に行ったとき鶴屋の3Fにある『岡田珈琲』(HP)へティータイムに行きました
ティータイムのつもりだったけど、けっきょくコーヒーではなく「コーヒーババロア」をいただきましたしかもアイスまで付けちゃいましたアイスをつけると、とっても贅沢に感じちゃう

プルプルしてて、暑いときは一段と美味しくいただけそうですアイスにかけられたミルクが、ミルクの冷たさでちょっと凍るのがまた美味しくて
うちのお母さんの青春の味、美味しくいただきました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿