デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

HONDA RA107製作日記 その9

2010-03-07 21:47:06 | HONDA
海の青を塗装した際に陸地がはっきりと見えるように水色で輪郭を描いてみました。

表から見ると、こんな感じです。
少しビミョ~ですね。。。無駄な努力だったかも。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨコマッチ)
2010-03-08 12:46:05
おっ、日本だ...ヨーロッパ大陸...ちゃんとわかるレベルなのが凄いですね。

さすがにこれでレース出ましょう、とは言えない^^;
返信する
飾り用です! (デ・クラッシュリス)
2010-03-08 22:39:00
このボディでクラッシュしたら、大陸のあちこちで陥没現象が起きること間違いなしです。
しかも、雨で水に濡れたら溶けるし
今はケースに入れて飾ってます。
返信する

コメントを投稿