デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

プリンタ

2009-09-26 20:42:50 | その他
FW31は少しお休みして。。。

ポンコツプリンタに見切りをつけて、ついにCanonのプリンタを買ってしまいました。
とは言っても、新製品のiP4700ではなく型落ちのiP4600なんですが。
9月中旬にCanonの新製品が発売されて、最初からiP4600が値崩れしないか狙ってたんです。
でもFW31を作らないといけないので、これ以上待てない!とシルバーウィーク最終日にビックカメラへ買いに出かけたんですよ。
そしたら、恐れていたことが。。。
無いんですよ。
店員に聞いたら、全て売れてしまい在庫なしだって。
連休前の会社帰りに、わざわざ在庫と価格のチェックまでしてたのですが。
結局、ビックカメラよりチョイ高のAmazonで購入しました。
高いと言っても800円程なんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿