デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

ミラーパーツの製作中

2020-04-12 23:10:11 | Fusion360
3Dモデルの微修正や、印刷する角度調整など、未だに試行錯誤を繰り返しています。
物体Xを含め6号まで印刷しました。(ひとつ入れ忘れました


が、7号(左側)と8号(右側)で少しずつですが完成形が見えてきました。
 


それでもバージボードやサイドポンツーンの形状とピッタリ合わせる為、もう少し3Dモデルの修正が必要です。
また、そろそろボディへどうやって固定するかも考える必要があります。
今のところ、サイドポンツーンの上面に二つ穴を開け、HALOの時の様にスナップピンで固定させる方法が有力なのですが。。。
考え中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿