デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

ANDREA DE CESARIS追悼 Tyrrell 021製作日記 その4

2014-11-24 00:31:28 | Tyrrell
マスキング完了!
とりあえず、黒と赤を同時に塗装できるようにマスキングしました。


先ずはアンダーパネルの黒を塗装っと。            んでもって、赤を塗装。


こんな感じの仕上がりです。                   でも、早くも失敗。モールドの突起に沿って赤が少し浸み
                                     込んじゃいました。


やっぱり、腕がなまっているのかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿