デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

バージボード その3

2020-03-28 22:33:41 | Fusion360
3号での実績を基に4号を印刷。
4号では3Dモデルに若干のモディファイを行い、また、バージボードの位置を前方向へ5mm前進させています。


それでもミラーのパーツを配置するスペースが十分ではないので、5号は更に5mm前進させ、今度は反転印刷で左側のバージボードを印刷して様子を見ます。


まだ試行錯誤の段階ですが、雰囲気は悪くないと思いませんか?
 

ステーの取り付け部は内部構造に干渉しないよう調整し、現在の最新版3Dモデルはこんな感じになっています。
 

まだまだブラッシュアップしたい気持ちはあるものの、何となく目処が立ちましたので、ここでバージボードの作業は一旦中断します。
今後はミラーパーツの製作へ移行し、両方を組み合わせて相互の配置を調整していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿