デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

フジテレビNEXTから2016年F1中継のアナウンス

2016-02-10 01:17:52 | その他
フジテレビNEXTから、ようやく2016年のF1放送のアナウンスがありましたね。
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/916200025.html
※BSフジなど、無料放送をするかについては未だ何もアナウンスがありませんが。

2016年から2022年までの中国を除くアジア地域のF1放映権をFOXスポーツアジアが獲得したものの、当のFOXスポーツ&エンターテイメントやフジテレビからF1放映のアナウンスもなく、日本のF1中継の存続が危ぶまれていました。
FOXスポーツアジアは完全に放映権の転売が目的だから、困ったものですよね。
2022年まで油断はできません!

フジテレビ721の時代からF1生中継を見ていた私としてもこれで一安心です。
F1関連の放送が無くなった1月でフジテレビNEXTを解約していましたが、これで再契約することができます。
でも来月になってからね(笑)


この写真は、2006年のインディジャパン300を観戦時にツインリンク茂木で撮影したマクラーレンMP4/6です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿