デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

Autodesk

2019-10-27 22:18:17 | Fusion360
新しい試みに挑戦しようとネットを調べていたら、必然のように見つけました。
Autodesk社って知ってますか?

ロゴのフォントやデザインは当時と変わってしまいましたが、
そうです、1993年、1994年にTyrrellをスポンサードしていた企業です。

私もTyrrell 021や022のボディを製作した経験があるので、当時は何の企業かは知りませんでしたが、社名だけは知っていました。
フロントウィングのエンドプレートのとこです。



さて、そんなAutodesk社に関連する、新しい挑戦とはいったい何でしょう?
鋭い方なら、もう分かりますよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿