デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

タミヤフェア2008 クラブ展示 その6

2009-01-10 23:53:02 | 展示会
クラブ展示ルーキーの皆さんの作品です。
Art-Hiranoさんがあちこちでスカウトしてきた人達なんです。
今年はタミグラのF1グランプリが開催されるので、F1部門の新人さんをスカウトしてくれると嬉しいんですけどね。
静岡近辺のタミグラでコンデレを獲得した際に、白髪頭のおじさんが声をかけてきたら注意してください(笑)
まずは、まっつぁんさん、GTFカトさんのGTRです。
同じGTRでも塗装の方向性が間逆な感じが面白いですね。

続いて、アックンさん、k.s@さんのキャラボです。
何のキャラクターかサッパリ分かりませんが(笑)

なお、面識の無い方もいますので、名前と車が間違っているかもしれませんのであしからず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿