デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

開幕準備

2009-03-14 20:53:14 | D-Drive
D-DriveのSuperGT選手権が終了したら、いよいよF1のシーズンです。
とりあえず2台体制ということで、コンセプトの異なる2つのシャーシを用意しました。
まずは昨シーズン、莫大な予算を投入したのにまったく速くならなかったTechのTF-108です。
まるで今シーズンに撤退してしまったどこかのF1チームみたいですね(笑)
このテスト期間中に煮詰め直して、開幕戦に投入できるかを見極めたいと思います。
そしてF103ベースのシャーシも保険として用意しました。
保険とは言っても、昨シーズンはTechでの成績が散々で、F103に戻した最終戦がベストだったんですよね。
内心、こっちが本命だと思っていますが。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントを削除しました。 (デ・クラッシュリス)
2009-03-16 20:51:24
迷惑コメントではありませんが、“My”アフィリエイトの池田さんのコメントを削除させていただきます。
返信する
Unknown (carr)
2009-03-17 09:26:34
さっそく、リンクはらせていただきました。
どちらの車でエントリーするのか、楽しみにしてます。

それにしても、歴代ボディは凄いですね。
今度、塗り方を教えて下さい。
私は未だに上手くなりません
返信する
コメントありがとうございます (デ・クラッシュリス)
2009-03-17 21:53:49
carrさん、こんばんは。
>さっそく、リンクはらせていただきました。
ありがとうございます。
こちらもcarrさんのブログにリンクさせてもらいますね。
でも、その方法を知らないんで調べる必要があるんですけど

>今度、塗り方を教えて下さい。
そんな私にも速くなるコツを教えてください
返信する

コメントを投稿