デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

Toro Rosso STR4 製作日記 その1

2009-08-23 20:38:41 | Toro Rosso
次戦のD-Drive定例レースに向けて、F104用ボディの製作を開始しました。
最初はFW31のリベンジを考えていましたが、勝ち上がり賞で貰ったデカールを使えばToro Rossoは簡単に出来そうだと考えたのが運の尽き。
資料を収集しているうちに、結局はデカールを自前で用意することになっちゃいました。

今回もポリカの切れ端を使って、デカール用背景色の色調整を行っています。
もう少し色合わせをしたかったのですが、きりが無いので⑦の色を採用。
いくらがんばっても、どうせポンコツプリンタだしね。

普通紙に印刷してデカールのサイズ調整を行います。
赤牛を少し小さめにしましたが、裏貼りすることを考えるとこれくらいが限界かと思います。
雰囲気が再現できればOKです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿