デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

ネクストステージ

2020-02-02 22:31:04 | Fusion360
ネクストステージとは言ったものの、遅々として作業は進みません。

先ずはネットで資料となる写真をかき集めたのですが、幾ら写真を見ても情報が少なすぎて頭の中で3D変換したメージがまとまらないのです。
いったいどうなってるんだ!
近代F1は構造が複雑すぎるんですよね。

このままだと、いつになったら新車の製作に取り掛かれるかも分かりません。
で、そうこう悩んだ末に、買ってしまいました。
sparkの Red Bull RB15 Winner Austrian GP 。


要は見本があれば良いんですよね。
これで作業がはかどれば良いのですが。。。


しかし、そんなに甘くはありません。
今もFUSION 360と格闘しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿