デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

ANDREA DE CESARIS追悼 Tyrrell 021製作日記 その1

2014-11-20 00:07:12 | Tyrrell
4年8カ月ぶりのブログの更新です。
更新していなかったということは新しいボディも作っていなかったということで、ここ何年かはボロボロのスーパーアグリSA06を走り倒していたのですが。。。
あまりのボディの惨状にドラの店長からのプレッシャーが日に日に強くなりまして、ドラのローカルイベント「F1だけが走る日」に向けてニューボディを作る「努力?」をすることになってしまいました。
でも、イベントに間に合うか分からないので、今回のブログの更新はアリバイ工作という意味なのです。。。
で、肝心の何を作るか?ですが、アンドレア・デ・チェザリス追悼ということでTyrrell 021を作ることにしました。
とりあえず、やっとこさデカールデータができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿