デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

ガライヤ製作日記 その7

2009-02-17 20:54:18 | Super GT
残りの白い部分の塗装を行いました。
まだライトと窓の塗装が残っているので保護フィルムを剥がして確認はできませんが、目立つようなムラも無さそうです。
なんか、ようやく形になりましたね。
本当はライトまで伸びる黒いラインの形状を修正したかったんですけど、色々とドタバタして気力が無くなりました。
写真をよく見ると黒のラインが気持ち太いような気がしてたのですが、正確な資料が無いのでこれで良しとしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿