デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

F1シミュレーター?

2020-11-01 00:42:25 | その他
いえいえ、ゲームです。

以前からトリプルモニターには興味があったのですが、さすがにフレームレスのモニターを新たに3つも用意するなんてできません。

それならばと、普段使いの40インチのテレビをメインにし、サイドに23.8インチの安物モニターを配置することで、なんちゃってトリプルモニターにしてみました。
新規に設備投資したのは、安物モニターのひとつだけです。


サイドのモニターは近くに配置することで、画面サイズの差からくる違和感をできるだけ最小限に収めます。
F1シミュレーターとまではいきませんが、これだけでもレースの雰囲気が各段に増しますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿