デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

Toro Rosso STR4 製作日記 その6

2009-08-28 23:29:14 | Toro Rosso
フロントウィングはクロスのを使用していますが、タイヤと干渉する部分は切り取っています。
できるだけ実車っぽくするように工夫をしてますが、こんなもの最初のフリー走行ですっ飛んでしまうでしょうね(笑)

リアウィングはいつもの手法ですが、急いでいたので少し雑になっちゃいました。
また、ポンコツプリンタのでせいで赤色の発色が悪いです。
がんばってデカールデータを作った意味がありません。
もう買い替え決定です!

ドライバーはアクリル塗料で表から塗装しました。
今回は(予定どうり?)ブエミのヘルメットが間に合わなかったので、代役で佐藤琢磨を乗車させます。

と言う訳で何とか強引に仕上げましたが、もったいぶって全容は明日のD-Drive Parkまでお預けです(笑)
でも、明日は雨がらみのようですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿