デ・クラッシュリスの部屋

とりあえず、趣味のF1やラジコンのことでも書こうかなと思っています。
深く静かに進行します(笑)

Toro Rosso STR4 製作日記 おまけ

2009-08-30 23:02:46 | Toro Rosso
おまけで、D-Driveで撮影した写真を追加します。
やっぱり晴天下で撮影したほうが見栄えがしますね。
でも、今回のレースで楽しかったのはここまでだったかな~
その模様はまた後日。。。

今回は試しに画像をクリックするとイメージを拡大できるようにしてみました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨコマッチ)
2009-08-31 00:18:19
屋外だと見栄えしますね!
前回のコメントの意味が???
インフルマッチ(欠)とか?店チョーやりかねないなー(--;
返信する
流石に鋭い! (デ・クラッシュリス)
2009-09-01 00:25:03
早くインフル治して店長を問い詰めましょう。
でも、尻切れですが隊長のブログにリザルトが載ってましたね。
返信する

コメントを投稿